ドーナツバーガー

1ヶ月以上前に買って食べて写真も撮って…、
 
早速ブログにアップしようとしてやめたもの今書きます(笑
 
こちらがドーナツバーガー(・∀・)


右がマッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現したものだそうで、
 
左はストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトっぽくということだとか。
 
何だか右のが奇妙な色に見えたので…、
 
味覚がどえらいことになってたかもですが、
 
まあまあ美味しかった(´・ω・`)
 
こちら、左のストロベリーホイップ&イチゴソースをはさんだもの。

これはストロベリー味だろうなと予想ができてたので、
 
ぱくっと美味しくいただきました。
 
ストロベリーホイップとパンが今までに無いコラボで、
 
口の中がちょっとパニック状態でしたね(;´∀`)
 
 
写真はないですがポテドもその時買って食べました。
 
これまた今までのポテトとは違う感じで「ん?」…と。
 
でもこういうスティック系は不思議なことに、
 
食べだすととまらないんですよね。
 
自分の中でストップかけないと。
 
 
BGM:Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up/The Young Punx