2011年最後のご挨拶

何だかんだでもう2011年も終わってしまいますねぇ。



今年もガキの使い見て年を越します(`・ω・´)

全然年末って気分じゃなかったのに、

この番組を見ると、

「もう今年が終わってしまうんだなぁ」

と思ったり。



急ですが、

話変わって今年最後に見た夢の話を。


今日見た夢というのが、

「置き引きに遭う夢」。

なので起きた時からテンション低いです、僕w

怖くなって夢占いで見てみたら、

「自分が持っている厄介なことが解消する暗示」

だそうでひとまず安心(´・ω・`)



今年の総括。

…まあまあ良い年だったということにしておこうw


ちなみに2012年の抱負等は、

来年になってから書きます☆



学生生活も終わるし、

来年早々にはゼミコン準備で忙しくなるだろうし、

4月には就職かー。。。



このブログに遊びに来てくれた方々、

本当にありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。


良いお年を!!!(´∀`)ノ


♪BGM:石コロDays/スキマスイッチ