謹賀新年 -2012-

あけましておめでとうございます!

何だかんだでもう4日(日付ギリ変わって5日)になってしまいました(;´Д`)


毎年ブログにどんなこと書いてたっけって見てみると、

去年のみ、新年の挨拶が無し・・・。


そういえば去年の今ごろはというと、

体調崩してたような。

就職活動の年ってのもありましたからねぇ。



なんだかんだでもう2012年。

早いってのが率直な思いです。


もう「来年度」には社会人になるのかと思うと、

もっと気を引き締めていかなきゃなぁと思ったり(`・ω・´)



毎年テーマ(目標)を設定してきましたが、

果たしてちゃんと達成できたのか!?

は多くの疑問が残りますが…(;´∀`)



とりあえず、


2012年はシンプルに、

「元気!」

でいきたいと思います!!!



↑自作スケッチをカメラ撮影&GIMPで加工したものですが、色つけるの面倒なのでこのままでw
(YARIS WRCトヨタWRC復帰の妄想を)



ということで、

今年も宜しくお願いしますm(__)m


P.S.

MeiFiLLさん、コメントありがとうごさいます!
返事遅れましたのでこちらで返させていただきますね(^^;

2011年お疲れ様でした!
今年もよろしくです(>_<)


♪BGM:横断歩道を渡る人たち/Mr.Children