久々です。

ブログを、新年の挨拶以来放置してしまってました!

ログインするのが面倒だったりするのもあり…。


最近はというと、

インフルエンザや風邪にかかることもなく元気に暮らしております。

なんだかんだで健康が一番ですね(>_<)


ちなみに…、

ゼミコンの話はまた今月中にまとめてブログに書こうと思ってます☆


ほんとに一日はあっという間ですね。

新しい生活が始まる4月を見据えて、今のうちに早寝早起きの習慣をつけなきゃ!とは思うものの、なかなか上手くはいかず(^^;


もっと精神的にもタフになっていかなきゃなぁと思ってる今日この頃です。


まだ風邪等ひきやすい時期なので、くれぐれもご注意を。


♪BGM:MAMORE!!!/アイドリング!!!