ゼミコン「星の五線譜」を振り返る。

もう今日で約2週間前の出来事となってしまいました。



第5回 ゼミコンサート 「星の五線譜」



今までの集大成!の気持ちで臨みました。



ありがたいことに、

ゼミコンでは実行委員長をやらせていただきまして…、

委員長!や部長!(会館の人に呼ばれる時)など、

呼びなれない名前に戸惑ったりも(;´∀`)



今年は去年までと違って1年から4年まで、

過去最多の人数での開催となりました。


なのにもかかわらずの実行委員長に任命。


果たしてちゃんと務まるのかなぁなんて思ったり、

実行委員長は名前だけで、

本当は友人や後輩に助けてもらいまくりで無事成功できたんじゃないかとか思ったりもしましたが…、


十分「実行委員長」の仕事をやってくれたよ!みたいなことを言っていただき、


多くの仲間に支えられてのゼミコンは一生忘れられない思い出になりました(´;ω;`)



毎年、

確かいつも11月終わりに曲提出でゼミコンの準備をしていくものの、


どちらかというと…、

今年は準備が遅めだったように思います。

曲の提出から練習・準備まで。


そう思うと、先輩の代の人たちはすごかったんだなぁなんて改めて思ったり。

近くで先輩の姿を見て学んできたってのもありますからね。


でも、


遅めだったにもかかわらず各自で一生懸命練習に励み、

時には一緒に作業したりなど、

準備期間としては今振り返ると…、

やることが後回し気味になってしまっていった感じなんですけれども、


その分遅くまで学校に残って準備や練習をしたりなど、

非常に濃い1月・2月でした(`・ω・´)





…もちろん、

自分の出番の曲では100%でやりきるために頑張りました!


でもそのせいか、

歌詞間違えてしまったり、テンパってしまったり(;´Д`)


けど、

それも思い出です。



コラボ曲での指揮も、

みんなの笑顔を見ながらの指揮はかけがえのない思い出になったし、


ゼミコン終了後に撮った集合写真、

真ん中で撮っていただきまして…、

ありがたい気持ちでいっぱいです。



それと、



出ないと決めてた曲に急遽出ることを1週間ほど前に決めるだとか、

作曲者本人にだまってステージの前に出ていったりとか、



何だかんだで、やってよかったです!w





正直2週間経った今でもまだ実感がなくて、

またみんなと!なんて思っちゃったりもしますが(´・ω・`)



一応、言い忘れてたというか、

ちゃんと言ってなかったことだけど、


今まで本当にありがとう!!!



僕らの学年の代でやってきたことを、

今度は後輩にやってほしいな☆→歌&ダンスなど



「またね」って言葉は卒業式が終わるまで取っておきます。


♪BGM:晴ときどき曇/スキマスイッチ