2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサイト

特に書くこともないんですが、ファンサイトの方を色々更新しました。 このブログも続けないと意味ないですね。 続けるって難しい。 ファンサイトのほうは1週間に1回は必ず更新してくつもりなので、来てください。 これからも、よろしくお願いいたします。 …

本屋

今日、本屋に行った。 いつも読む車の雑誌のコーナーへ。自分は普通に立ち読みをしていた。 今持って見ている本の次はこれを見よう。 そう思っていた。持って見ていた本を一通り見終わった。 よし、次の本を見よう。とした。本がなかった。 誰かが持って買い…

必ず。

今日こそはと思っていた。 けど、本当の自分は身を潜める。 何を恐れているんだろう。 それが何かはわからない。 今の自分は、ただ待っているだけの木偶の坊だ。 自分から変わって行かなきゃ! ・・・と、言うだけなら簡単。 一人で落ち込んでるのは今日でも…

気分転換

最近すごく疲れている。 悩んでいる事がある。 そういう時ありますよね。 そんなときは考え方を変えてみましょう!▽気分転換法サイト(PCのみ) http://www.shiawasehp.net/kibuntenkan/ http://www.stresscare.com/info/diversion.html きっと、解決の糸口…