2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAIN

今、電車乗ってます。というわけで、人、非常に多いです。鞄重いから肩が痛い(>_かといって下に置くわけにもいかず…。そのあと、次の駅で降りてく人が多くて、助かりました(・∀・)でも席に座るまでの余裕はなく。ずっと立ってます。そうしているうちに、まも…

トヨタやった!

テレビの前でめっちゃ喜んでました(笑トゥルーリにとってもトヨタにとっても約2年ぶりの表彰台!(・∀・)そして、先日ラリーでの事故で亡くなったトヨタモータースポーツの父、オベ・アンダーソンに捧げる、表彰台。ホントにオベ・アンダーソンさんがいなけ…

ベース購入(・∀・)

ついに買っちゃいました、ベース。一応、バンドでベースやることになって、買わなきゃいけなかったんですけどね。店3つ回りました。 その内の2つはリサイクルショップなんですが(笑最初のリサイクルショップで前から知ってた1万以下の安いベースを買おう…

Rain.Rain.Rain...

雨、嫌ですね。梅雨なので、仕方ないんですけど。今日、学校出て家帰るまで大雨で、大変で大変で(-_-;天気予報によると、来週はずっと雨だとか。晴れてほしーな、ホント。 BGM:雨のち晴れ[Remix Version]/Mr.Children

朝帰り…。

ただ今帰宅っす。 というのも、今まで高校の時の友人の家にいたわけで。 いわゆる朝帰り。 フツーに1時間半しか寝てないから眠い…(´-ω-`) 座布団ひいてフローリングで寝てたんで、 若干、体痛いし。 他の住んでる人にバレたらやばいから、 6時前にその寮を出…

対話型アシスタント

何だかちょっと癒されます(笑 ………。 (°°;)\(- -;)おいおい ちゃんと、「鈴木ひとみ」っていう名前まで付いちゃってますし( ̄∇ ̄;) ▼お客様サポート、質問ページ 「NTT東日本_お客様サポート」 ▽VIPスレより、色々質問してみたシリーズ ・誰かこいつを…

自分自身が考えてること

時々、自分でもわからない時があったんですよね。おかしな話ですが…(´∀`∩;) 色々考えてると、 その「自分自身が考えてること」に共通点が多くあるな、と。なんて気付くと、今まで後悔してきた理由がわかってきたりもしてきて。今一度、自分自身を見つめ直す…

W61Sの新色追加で思うこと

いつものようにITmediaを見ていたところ、新色追加のニュース。 リフレクションゴールド/ルミナリーピンク まず最初に思ったことは…、 自分の好きな色じゃなくてよかったと(個人的に) そりゃ、今使ってるピンクも好きですけど、 新色追加のうわさを聞いたと…