2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン&iPodバックアップソフト購入

最近何か欲しくなったら、 通販での購入で済ますことが多くなってきた今日この頃(´∀`) ↑今回はこちらを購入 ○イヤホン (SONY/MDR-EX300SL R) ○iPodバックアップソフト (MAGREX/iClones) バックアップソフトの詳細は後ほど…、 といたしまして、 まずは…

auoneブログめ…。

au one ブログ、ダメっす(´〜`) よし出来た!と投稿しようとしてポチっと送信押したはいいものの、 〔投稿が完了しました。〕 みたいなの出てるのに記事が見当たらない…。 「もしや消えた?」 やな予感的中です?( ̄□ ̄||) 投稿されてませんでした。 普通に消…

MerryCristmas

とでも一応、言っておきたかったので(・∀・) 今頃クリスマスの話なんですが、 さすがに一気にチキン2個はキツイっすね(´∀`∩;) 100円だからって3個も買ってくるもんじゃねぇな(/--)/ 残り1個は家に置いておきました。 …誰か食べたんだろーか? 真相は闇の中。…

NON STYLE優勝! 〜M-1グランプリ2008〜

今年は…、「混戦」でしたけど最後は、「圧巻」でしたね(」゜□゜)」 優勝のNON STYLE。決勝、最終決戦共に一番いいネタ持ってきてましたし、めっちゃ面白かったです(・∀・)今まで準決勝敗退だったのがシンジラレナーイ(/--)/ オードリーは惜しかったですね。…

夢の中に松岡修造が!(゜Д゜;)

まさかです。ニコ動でいつも修造動画を見ているとはいえ…(^^; …しかもなぜか高校時代に戻っていて。高校は1つのクラスに先生が2人ずつだったんですが、片方はこれまたまさかの「松岡修造」で(゜Д゜;)教室ん中ウロウロと…(/--)/ …それ以外は、夢に出てきた…

SUPERMARKET FANTASY!

買いましたっ! 待ちきれずに早く昼食食べて走って買いに行きましたよ。 花の匂いのFlash待受もゲットしました。 とにかく曲目が豪華ですね(・∀・) 最初に聞いて好きになったのが「終末のコンフィデンスソング」。 「風と星とメビウスの輪」のアルバムバー…

音楽ばとん

久々にバトンを(・∀・)[1>好きな歌手ベスト3 1_Mr.Children 2_スキマスイッチ 3_FRANZ FERDINAND [2>好きな音楽のジャンルは? 主にロック、ポップ。 他にテクノ、ファンクなど。 [3>初めて買ったCDは? GOING GOING HOME/H Jungle with T もう実現不可能でし…

風邪ひきましたorz

親の風邪うつったみたいで…(/--)/ 日曜は夕方からバイトだったんですが、立ってる時もちょいちょいフラフラして。体の節々が痛いです(*_*)若干耳鳴りもします。 風邪の典型的症状ですね。それと、喉が痛くて咳も出ます。バイトから帰ってきて、晩ごはん食べ…