2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

疲れた…。 誰か話聞いてくれる人いないかなー。言いたい事いっぱいあるんやけど。 (↑今思ってること)前に、バイト辞めたいとか色々書いてましたけど…、 でも、バイトから帰ってきて思う事があるんです。 別に、昼にバイト先に行くまでが嫌なわけであって、行…

着せかえ

43Sのオプションにあるマルチパックに付属の透明パネルで、ちょっと着せかえしてみました。これはさすがにカッコ悪いので(何で作ったんだ!?)、他にも色々作って着せかえしたりしてます。 マルボロや、iPodなど…。今後、色々着せかえの写真を載せていこうと思…

携帯2台持ち

最近、白ロムで持ってたW32Sも使えるように(2台持ちに)してきました! が、全然使う時ないです…。 やはり、今使っているW43Sの画面が大きいんで、32Sの画面がすごい見にくく感じてしまうんですよね…。 一応今は、予備電池として持ち歩いてますけど。32Sの色…

microSD

こんなmicro(マイクロ)SDカードがあるそうですよ。 普通はアダプター使用の場合、miniSD→SDや、microSD→miniSD・SDなどですが、このKINGMAX社製microSDに付属のアダプターの中に、メモリースティックDuoアダプターが入っています。512MBで3480円! これなら…

モチベーション低下

なんか最近、やる気が出てきません。 やっぱり人間て、何か目標を持ってないとだめなんですかね…。というか今、特に欲しい物もないんですよ。 自分が何をしたいのかさえ、よくわからなくなってきてるし。前、もう占いなんて信じないと言っておきながら、時々…

時間

最近ものすごく時間が過ぎるのが早く感じます。 やっぱり、学校に行ってた方が楽しいからなのかな。そのかわり、土日はすごく長く感じる。 それは……、 「バイトがあるから。」最近ちょっと辞めたいなって思ったりするんですよ。正直。 けど、辞めたらお金な…

更新しました

ファンサイトの方を色々更新しました。 ところで、Mr.Childrenの新曲「しるし」の発売が決定しました! 久しぶりにネットをやっていて、気づきました。 その新曲のページを作成しましたので見てみてください。 発売日は11月15日です。 これからも、よろ…

例えば

寂しいとか、辛いとか思ってたりしても、最終的には自分で解決しなきゃいけないんですよね…。最近色々思ったりするんですよ。 疲れた〜とか、ちょっと寂しいな〜とか。前までは、気分転換出来てたんですけど、最近なんかよく不安になるというか、寂しい気持…

久々

ブログ再開してから全然書いてなかったので久しぶりに書きます。なんか最近すごく疲れるんですよね〜。 何でかわかんないんだけど。 ストレスが溜まるというか、何というか…。 ストレス解消法が今ないんですよね。あったら教えてほしいと思います。 というか…