2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Walkman メニューアイコン

このメニュー自体は何ヶ月か前にもうできてたやつなんですが、 その時についでにXmini用も作ったのもあり、 今さらながらアップしました(・∀・) 一応本家Walkmanに似せて作ってみました。 以下比較画像(W52Sで撮影) DLは携帯でこちらから →http://qwe.jp/ …

Walkman A828 + Logitec Sound Recorder

前はiPod(touch)ユーザーでしたが、 パソコンにコンポ、DVDレコーダーに、 携帯(今までの機種全てソニエリ)、PS2・PSPなどなど…、 数多くのソニー製品を使っている&ソニーファンにもかかわらず、 Walkmanじゃないのはどうか(´・ω・`) 以下のものも一ヶ月…

nano KEY

KORG社の小型MIDIキーボード、nanoKEY。 白と黒があるカラバリから、色は値段が安い黒に。 これも一ヶ月以上前の写真ですが…。 これ買ってから、作曲が楽しくて楽しくて。 SONAR(学校のノートはMusic Creator)を録音状態にして、 このMIDIキーボードでポロ…

ドーナツバーガー

1ヶ月以上前に買って食べて写真も撮って…、 早速ブログにアップしようとしてやめたもの今書きます(笑 こちらがドーナツバーガー(・∀・) 右がマッチャホイップ&マッチャソースでレタスを表現したものだそうで、 左はストロベリーホイップ&イチゴソースでト…

トータス松本×PEPSI NEX

ウルフルズの活動休止もあり、 最近またまたウルフルズの曲を聴いてるのですが、 先週のSONGSで歌っていた(ウルフルズ活動休止前最後の東京でのライブの時に)、トータスさんのソロ楽曲、『明星』を初めて聴いてからめっちゃはまってですね。それが聴くたび泣…

近況&コメ返し

最近暑いっすねぇ…。 それでいて雨も急に降ってきたりで大変。 こないだWalkman買いました(´∀`)ノ あと、MAX COFFEE V/JELLY COFFEEも。 それとnanoKEY(MIDIキーボード)に、 ミスドのドーナツバーガーに多々…。 これらのレビュー"的"記事はまた後日とい…

駅の駐輪場の話

最近やけに、自転車の停めた場所を忘れます(^^;ちゃんとわかってる日だったら迷うことはないんですが、 それはマレ〜、なので(/--)/まだ高校のステッカー貼ってあるので剥がさなきゃいけないんですが、 如何せんそれを目印にしてるもんですからorz 今電車乗…