2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆

ちょうど思い出したので書きます。 先々月ぐらいに納豆食べようと思った事があって、食べかけたんですが、賞味期限が1週間も切れてたから食べるの断念…。そして数週間後に、また納豆が食べたくなったんですが、今度は納豆が売ってない!?発掘あるある大辞典?…

携帯の話とか

ども。 休みはバイトで大変でした。原因不明ですが急に指が痛くなったり…。 ところで、今W44Sを使用しているんですが、あのコブ(ヒンジ)のせいかわかんないんですけど、 この機種を使ってると、段々メールとかする気がなくなってくるんですよね(苦笑…で、今W…

大幅更新!

ファンサイトの方を大幅に更新しました。 いきなりですが、WRCのファンサイトである「WRC-Fan」を閉鎖する事になりました。 というのも、この前更新しようとしてて、なぜかページのデータが消えてしまい…、作る気がなくなってしまったので。というか、更新を…

ガキ使 罰ゲームSP

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の罰ゲームスペシャル、 『絶対に笑ってはいけない警察24時!』が、 12月31日夜9時から放送されました!めっちゃ楽しみにしてたので、パソコンで録画しながら見てました。 とにかく、面白かったの一言! でも、ちょっ…

Squareman

これは去年作ったものなんですが、ペイントで何か作れないかなーと思っていて、適当に書いてたら出来た絵です。ファンサイトでのオリジナルキャラクターとして待受やメニューアイコン、Flashなど作ろうかなーと、思ったりもしてます(笑このブログが「Think B…

A Happy New Year!

なんか去年は、あっという間だったような気がしますね。去年の4月からだったので、このブログを始めて、9ヶ月が経ちました。 毎週の書き込みはできませんでしたが、ブログを書く事によって、色々な経験が出来たような気がします。ファンサイトの方は、10月…