2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻づまりぃー

先週から変です(>_ちょうど一週間前に咳、鼻水、鼻づまりがセットで来まして…。 パブロンエースに、咳止め錠に、ベンザブロックに…、と渡り歩いた結果、なんとか収まってはきたものの。 まだ若干鼻声ですし…、寒いから鼻がつまるのか何か他の理由か、原因を…

歯医者で治療

右上奥歯の親知らずが虫歯になってたので、 先日から歯医者に行ってまして…。 今日で3回目の来院となりました(・∀・) 1回目は歯垢除去などの掃除、 2回目は親知らず&もう1箇所の治療。 今回はまた2箇所虫歯(少し)があるということで、 削ってつめました(´・…

巨人7年ぶり日本一おめでとう!

巨人7年ぶり日本一 MVPは阿部 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1013795&media_id=2 テレビとはいえ、 リアルタイムで見てると臨場感が違いますね!(`・ω・´) 原監督、選手・コーチの皆さん、 そして裏方のスタッフさんにおめでとうと言いたいです。 今…

溢れるように音楽が…(>_<)

やばいっす(`・ω・´) 半日で2曲作っちゃいました。 1つ目は木曜に風邪で寝込んでた時に思いついたもので、 ついでに初めて、転調もいれてみました! 2つ目はロック調な曲。 これは数時間前に風呂に入ってたときに思いついたもの。 他にも頭の中でイント…

ミニLive開催。

ボクの大学の学園祭が先週の土日にあったのでその話を。何をしたかというと、 ミニライブ!(・∀・)MIDI関連の音楽製作のゼミなので、オリジナル曲でライブを。ミニというのは場所がゼミ室だったなど色々な理由で。それと、女子・男子の2グループ的な感じで…