2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC向けページリニューアル

リニューアルといっても、中身は携帯向けと変わらないですがね(笑 ○一応まとめ。 レイアウトをガラリと変えてみました。 前の中心表示をやめて、左にもリンクを設置。 前よりは使いやすくなったかと思います。

iPod nano

ひょんな事から、 iPod nanoを持つようになりまして…。 しかもタダで。 というのも、 親がもらってきて、 「使い方わかんないからあげる」 という事です(笑ちょうど買おうか迷ってた時だったので、 ラッキー!2GBなので、500曲入ります。欲を言えば、8GBが欲…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

今週、Kinki Kidsの新曲が発売になり、早速聴いてる今日この頃…、それから、なんとなくネットで調べてたら、 『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』 の歌の試聴ページが。今年2月発売の 「空が泣くから」 は持ってるんですが、他の歌も聴きたくなり…、 今聴いてます。…

無線LAN

やっと…。無線LANのルーターを買いました! 大体良いなと思う機種は、いつも1万円以上…。 でも、ヤマダ電機で8千8百円で売ってましたー! ちょっと迷ったんですが、ちょうど誕生日にもらったお金があったので、それで購入。というか、無線LANにあまり詳し…

1st Anniversary

ブログ始めてから、いつのまにか1年経ってましたね(笑時の流れは早く〜、 もう「18」なのだけれど〜。 (原曲:1999年、夏、沖縄/Mr.Children)この一年、このブログに訪問してくれた方、コメントして頂いた方、どうもありがとうございました。これからも、よ…

最近のPSP活用法

ども。PSP持ってるんですが、PSPのゲームはもう1ヶ月やってないです(笑他の使い道といえば、 ★エミュレーター ・プレステ(公式エミュ) ・ゲームボーイ(アドバンス含む) ・スーファミ ・ファミコン ・ニンテンドー64 ……… ★フリーソフト&ゲーム(PSP用) ・ス…

寝れねぇ

明日早く起きなきゃいけないのに、全然寝れねぇー。 今日はすごいバイト忙しくって、休憩なしで7時間勤務してきたんですけど、眠気はまるでなし。まあ、最近は寝る時間が3時から5時のあいだになってるから当たり前なんですけど。でも明日は9時からバイト…

外人2人組のアニソンデュオ

『雀の雲』という名の、謎の外人2人組。 どうやらスペインの方みたいで・・・。北斗の拳の「愛を取り戻せ!」やマジンガーZとかを歌っているんですが、それが、 めっちゃ歌上手い! 上手すぎ!!! YouTubeに色々載せてるらしく、気になって全部見てしまいました。…