2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人は時に不幸を選択する

マスコミからしておかしいですよね。左右されすぎですよ(´・ω・`) 何を重視したとの質問にマニフェストがあって、それが35%もあるんです。それを重視するのもどうかと(/--)/ ただ、今までの官僚政治にも問題はあるわけで。 もうこうなったからには受け止め…

ついに、投票日。

ついにこの日が来てしまいましたね。 投票時間、朝7時から夜8時まで。 衆議院解散したからには、 総選挙を行わなければいけないんですが。 僕自身はというと、 家族で期日前投票してきました。 人多かったですよ。 それなりに関心が高いのかなぁと、 思った…

SUPERMARKET FANTASY ケータイ

「31S改造計画」、「BRAVIA W44S」に引き続くシール貼り第3弾っ! その名も、 「SUPERMARKET FANTASY Phone!」 ↓素材はスパファンのスコアブック表紙のもの。 ↓縦開きだとちょうどスパファンロゴが隠れます(・∀・) ↓横開きは何か変な柄みたいですが(^^; シール…

Mr.Children ジャケットメニュー

久々に(・∀・) Premier3に元々入っているメニュー、 「シンプル」のケーアレ風な感じで作ってみました。 ミュージックメニューが表示されるPremier3版もありますが、 S001などの他機種では恐らく表示されないため、 希望があればアップします(´・ω・`) ※今…

機種変更。

最近まで携帯変える予定なかったんですが、今まで使ってたW61Sの動作の遅さにイライラがつのり…。 ネットで安いの探して買いました(・∀・)お値段1万6千円なり。 もっと安い中古と迷って結局新品購入…。普通にauショップで機種変した場合ですと、2年契約の解…

HACHI -約束の犬-

今日見てきましたー(・∀・) もうボロボロと涙が(´;ω;`) 注)以下若干ネタバレありかも…。 ストーリーはリメイクもありハチ公の話。ではあるのですが、舞台をアメリカの架空の町に設定というのが若干、無理矢理だったかなと。 でもあのハチ役の犬とリチャード…

マイミク整理します

(198さんの日記より) ご訪問サンクスです。 とりあえず見ていってください(´∀`)ノ 1.お住まいは? →岐阜県在住です。 2.血液型は? →O型 大雑把だったり神経質だったり自分でもよくわかんないです(^^; 3.チャームポイントは? →なんでしょうかねぇ…。…

とにかく暑い(/--)/

最近ホント暑いですよね〜こんな暑いと何もしたくなくなってきますι(´Д`υ)アツィ- それはそうと、今日の朝の地震すごかったですね(((;゜д゜)東海地震来たんちゃうんかって、冗談抜きで思いました。 皆さん大丈夫でしたか? 自然には勝てないですね。脅威で…