2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーに引っ越し後…(´・ω・`)

Xperiaからのブログ投稿が不便すぎる! スマートフォン閲覧モードはあるんですけど、投稿となるとPCと同じ画面で、見にくい&書きにくくて(*_*) メール投稿も出来るみたいですが、カテゴリ分けしたいし。 でも後からカテゴリ分けという手段も…、ということで…

ブログのカレンダー見たら

全然書いてないやん!w Twitter恐るべし。ブログってべつに長文書かなきゃって決まりないですもんね。(かといってTwitterとブログを一緒にする気もありませんが) 自分の中で、Twitterは短文、ブログは長文!の固定概念が出来てしまってたので(;´∀`) これ…

松本人志のコント MHK

まずはじめに思うことは、ベテランの域に達してもこうして新たなチャレンジをする姿勢、すごいなと(・∀・) レギュラー番組を持ってる芸人さんは大抵、いずれ司会業だけに集中しちゃうもんですが…。TVでのコントはなんと9年ぶり! しかもNHKかよ!って思いま…

客の対応〜いやんなる話

今日のバイトでの出来事。 ★登場人物(´∀`)←おれ(コンビニ店員) (*゚ー゚)←同僚(同い年) (゚

ご飯粒

1時間ほど前にちょっと小腹が空いて、自分でおにぎり作って食べてたときに思ったことなんですが…、 お椀でご飯食べるときってご飯粒残さず食べます?僕自身、ご飯粒は残さず食べますし、子供の頃からそう言われて育ってきたもので(´・ω・`) 「全部食べないと…