2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭ライブ

ウチの大学、土日が学園祭でして。 やりましたよ、ライブ!結局自分らのバンドはメンバーが揃わなかったりで1曲だけだったんですけど…、楽しかったヽ(´∇`)ノちょい失敗はありましたけどね(笑 あと、先輩のも聴いたりしてたんですけど、圧巻の一言(」゜□゜)…

『兄弟は他人の始まり』ということわざ

あなたは、そうは思いますか? そんなことを考えさせられるできごとがあったので書いてみました。 『兄弟は他人の始まり』 意味:血を分けた兄弟も、妻や子を持つとそれらに愛情が移って、兄弟同士の情がだんだん薄らいでいく。 親が言うには、 「思ったより…

「uni NanoDia」購入。

久々にシャー芯買ってきましたーヽ(´∇`)ノその理由は…、松岡修造の動画目当てで(笑 今このシャー芯を買うと、 第一弾「修造式!英単語道場」(08.09.24〜08.11.30)として15日間毎日動画が届くんです(・∀・)それだけでも暑苦しいですが、ついでに、第二弾「修…

松岡修造 熱いメニュー!

てなわけで、 メニューアイコンを作りたい衝動にかられて作ってみました。 素材を使わせていただきました! 【ニコ割】松岡誕生祭CMバックが黒なため、髪型が変になっているのは仕様です…。 DLは携帯でこちらから →http://qwe.jp/ (qwe様のサイトより、メ…

食欲の秋。

というわけで、最近妙にお腹がすくのですが(・∀・) 時間っていうのは嫌っすね。とにかく時間が早いこと早いこと…。色々思い出すこともあったりと。 まだ最近の方がやる気はある方なんですがね。未だに今の環境に馴染めてないよーな気がしたりしなかったり。 …