2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

この前、花粉症かと書きましたが、最近は咳がよく出るようになって、もう大変です。こないだは、咳したら、ほんの少しだけ血が出たんですけど…。 たぶん喉の中が傷ついているのか?前まであったのど飴がなくなったので、買ってきました。 飴舐めるとちょっと…

花粉症

目がかゆい。 時々、涙が出る時がある。 鼻がなんかおかしい。 ・・・・・・・・・・ 違和感がある感じ。 これって花粉症ですかね? 今まで花粉症になったことないんで、毎日辛いです。 なにか楽になる方法とかありませんか? 薬局に何か売ってそうな感じも…

大幅更新について

ホームページの方を大幅に更新しました。 パソコンから見ると、ちょっと違った感じに見えるかもしれませんよ。「更新項目」 ▽WRC-Fan ・各ランキングなど ▽Mr.ChildrenFAN ・hottokenaiなど ▽Visual×Music ・(大幅に更新) ………など相変わらずVisual×Musicペー…

歌(音楽)

自分の場合、学校の行き帰りはもちろん、家に居る時も歌を聴いてる時間が多いです。やっぱり一番気持ちが落ち着くんですよね〜。 あと、気分転換にもなりますし。たぶん今の自分から歌を取ってしまったら、何も楽しみ無いかもしれません。 今の自分は、歌が…

今年度

今日から学校が始まりました。 自分はもう高校3年になるわけですが…。 ホントにこのままでええんか?と時々思ったりしてます。ところで、自分のクラスなんですが、何とも言えないような感じでした。 友達とはあまり離れなくて同じクラスになったりしたから…

戦争

なぜ人は戦争をしようとするんだろう。時々、戦争や紛争がニュースで報道されています。 自分達の民族の力を示すためとか、あと似てますけど、争いで決着を図ろうとしてる。 なんか、子供同士の喧嘩みたいな感じ。 もう呆れてしまいます…。世界の人たちは平…

架空請求?

つい最近、こういうメールが来ました。 貴方に応募頂きました懸賞におきまして、見事!! …………………… 1等 現金 100万円 …………………… に当選しました!!下記にアクセスして至急、確認をお願いします。 http://……… リンクをクリックしてみた所、ページの下の方に男…

スペシャルコラボ!

GAKU-MCと、Mr.Childrenのボーカルである桜井和寿が、スペシャルコラボレーションで、シングルを発売するそうです。 (なんか日本語おかしい?)題名は 「手を出すな!」 思わずかっこいいと思ってしまいました! 発売日は5月31日です。 早く聞きたいですね〜…

車買いました!

嘘です。すいません! というか、まだ免許自体とれないんで無理なんですけど…。以上(笑

第一回目

どうも。 日記だけじゃなく、ブログにしました。というか、してみました(笑正直、トラックバックって何?みたいに、まだよくわかりませんが、頑張って書いてこうと思います。ホームページの方もよろしくお願いいたします。 ★Extreme+ http://tool-4.net/?ex…