2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31S改造計画

どうも。 ※改造計画とはいっても、シールを貼っているだけですので…。 さっきケータイを触ってたら、ちょいと懐かしい写真が出てきたので貼ります。 これは今年の4月頃ですかね。 いつだったか、なんとなく、白色では派手さがなくて、ちょっと違ったように…

ラジコン

このラジコンを買ったのは確か今年の3月だったかと…。 で、今回、その写真がまだメモステの中に入ってたので、貼りますね。 そのままの外観では寂しいと思ったんで、ワークスカーまではいかないけど、ラリーカー風のカラーリングにしてみました。 車の側面…

W43S by2ch

beauty x beauty そのケータイは、開けても閉じても美しい。 いつものくらしを心地よく彩る、ふくよかな「あかり」。 豊かな表現力で、観るものを魅了する「高画質フルワイド液晶」 美を極める――――すべてに、上質であることを追求しました。 ■主な仕様 サイ…

FeliCa機能

とある日。 手元には、数ヶ月前に譲ってもらったW32S。 目の前には新しいVAIOパソコン。 32Sは、FeliCaの読み取り機にかざすとLEDランプが点灯するみたいなんで、実験してみました。 お財布ケータイなんやけど、メモリ全消去の状態でもらったから、残しとい…

最近見た夢

なぜか最近変わった夢を見るんです。ちょっと前は、中学時代に戻ってて、同級生と話したりしてる夢。これは特に変わってないか。で、一昨日、なんか怖い夢を見ました。 自分の知っている(詳しくは言いませんが)人が死んでるんです。 どんな夢やねん!て思わ…

いつのまにか

たぶんまだ復旧中かと思い、それで久しぶりに来てみたらブログ直ってました…。まあ、今までの日記が元通りになったので一安心です。 けど、復旧中の時に試しにコメントを削除してみて、削除にならなかったみたいなんですが、やっぱり削除されてしまったみた…

ブログの表示

さっそく、なんか書こかなって思ってて、全部名前が変わってて、ビックリしました! ってか驚くどころではなく、呆れてしまいましたけど。8月11日の午前1時(だったかな?)以前の書き込みは、全部変わってしまってるみたい。今、復旧しているみたいなんです…

照明

ふと、家の中の照明の数を数えてみた。 あちこちに付いている。 そりゃ、真っ暗では生活出来ないから、必要不可欠なものだと思う。人を照らす。 自分にも、照明みたいに人を明るくする事、出来ないかなぁ。人の役に立ちたい。 必要な存在になりたい。……………………

ケータイ

今日、エイデンに行ってきました。 その目的は、最近パソコンでプレステ(エミュレータで)をやっているんですが、さすがにキーボードではやりにくいんで、プレステのコントローラーが使えるようになるというやつを買ってきました。 やっぱりいいですねぇ。 す…

早朝

朝4時半にメルマガ受信!?着信音が流れ、目が覚める。 こんな時間に誰やねん!と思いつつ、メールを見てみると、日付が昨日の17時…。 センターでメールが止まってたのか?早すぎるため、また寝る。 その後、寝過ぎてバイトに遅れそうになる…。朝から、不機…