2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W51S 発売

W51Sが本日発売されたそうです。 というかコレって、ほぼW43Sと変わらないんですよねぇ。 なので管理人はスルー予定。 店頭にあるモックを触ってきましたけど、上下左右の操作と決定キーとの段差が無いので、安心感がないというか、間違えて押してしまいそう…

昨日見た夢なんですが…、まず初めに…、 ATMでお金を出そうとしていました。するといきなり、ルーレットが始まり(その時点でもうおかしいがw)、100万円当選と表示!そのATM。 なぜか、普通は周りから見えないように画面は下にあるはずが、テレビみたいに目の…

おすすめ

久しぶりに着うたフルをダウンロードしました!「Youre Beautiful」 James Bluntこの歌は洋楽なんですが、たぶん普通に、どこかで聴いた事があるかと思います。 確か、トヨタのヴィッツって車のCMで流れてる曲だったかと。 あと、調べてわかったのですが、…

ガキ使DVD Vol.9購入!

どうも。最近なかなか更新出来てませんが…。1月31日にダウンタウンのガキの使いやあらへんで!のDVD第9弾が発売になったので、早速買ってきました。 ディスク1は傑作トーク集。やはり、ガキの使いといえばフリートークなんじゃないかと。 全て打ち合わせな…