2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「春巻の話。」

今日の夕飯は、 ご飯と、豚しゃぶと、春巻と、他色々…。ご飯食べる前に、一つだけ春巻つまみ食いしたんですよ。味の感想は、「微妙…。」 というのも、スーパーで買ってきた春巻なんですけど、それが冷めてるんです。 何か春巻って、皮がパリッとしてなかった…

アメトーク

今日、毎週予約録画してるアメトークを見ました。 雨上がり決死隊のトーク番組で、今回のくくりは、 「ブログ芸人。」すごい今、ブログやってる人って多いみたいですよ。 芸能人、一般の人関わらず。 でもブログって、あの日何をしてたとか、残せるのがいい…

Apple Adore -アップル・アドア-

さっきテレビを見ていたところ、 『タカアンドトシの音楽魂か!』 がやってまして。 東海テレビなので、他の地域の人は知らないと思いますが…、 この番組は、毎週インディーズのアーティストが出ていて、 内容はトークと歌です。 で、今日やっていた曲で、す…

イラストと三菱自動車さんの話

授業中、暇だったんで書いてたやつです。 若干後ろのデザインが適当になってますがね。 まだホイール書いてないですし。時々書いてるんですけど、これ、発売してる車とかじゃないです。 あったらいいなと思うのを書いてます。 じつは中学生の時に、三菱自動…

ミスチルバトン!

(mixiのMr.Childrenコミュより。) ○01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか? 『ひびき』 iTunesで一番再生回数が多くなってます。 ○02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか? 『名もなき詩』ですかね。 −愛はきっと…

スマップベストの話。

先週はテストで何かと忙しかったので書けてませんでしたー。 すいません! ところで、最近スマップベストを聴いてます。 というか、スマップは保育園の時からかなぁ。 確か、物心ついた時からもう聴いてましたね。 浜ちゃんとキムタク共演のドラマ主題歌だっ…

ファンサイト「Extreme+」の経緯

…気分一新のつもりで書いてみました。 タイトルかっけー!と思い、すぐにタイトル決定! 読み方はそのまま、エクストリーム。 (その1年後、ようやくEXTREMEの意味を知る。極端という意味らしい。) 2004/11/21- 1年目。ファンサイトを立ち上げた当時(3年前)は…