2007-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマスっ!

ということで、 特に何もあるわけではないんですが…(笑早いものですね。 一年というものは。今年、あと1週間を切りましたー。貴方の2007年はどんな年でしたか? あと残り、6日間。大掃除をして、 今年一年を締めくくりましょー。 今頃ですが、メリークリス…

サンドウィッチマン優勝! 〜M-1グランプリ2007〜

ホントにこれこそ、「予想外」でしたね。 まさか、敗者復活からの優勝があるのかと。 (゜Д゜;) 最初は、笑い飯が優勝だろうと思ってましたが…、 順番が悪すぎましたね。1番目は。じつは、最初の2組の笑い飯とPOISON GIRL BANDの漫才、 ちょうど年賀状作っ…

マヨネーズ風ソース!?

マヨネーズ風ソース…って何? 冷凍の6個入りたこ焼きに入ってたものなんですけど。 実際に付けて食べてみると…? たぶん、マヨネーズ風でした。 ………。 えーっと、 僕自身、マヨネーズ自体あまり好きではないので、 結局、よくわからなかったんですが…(笑 BGM…

スキマスイッチの大橋卓弥がソロデビュー!!!

3年連続でNHK紅白歌合戦に出場する人気ユニット「スキマスイッチ」のボーカル・大橋卓弥(29)が、来年2月6日にシングル「はじまりの歌」でソロデビューすることが13日、分かった。ユニットの活動を充実させるためのソロプロジェクトで、すでにプ…

ホント、弱いです。

最近思う事なんですが、昔に比べて、 あんまし成長してないんじゃないかな、と。成長出来た部分ももちろんありますけど…、いまいち自分を表現しきれてないっていうか。いつだったか、 もっと自信持てって言われた事があるんです。時々怖くなったりする時があ…

訳が分からないバトン。

訳が分からないという…、意味不明なバトンを発見。 早速、やってみることにしますー。 質問内容を見てるだけでも腹立ちますが(笑▼スタート!Q1; 今何歳ですか?今ですか? 18歳ですー。 Q2; え?どうしてですか?いやいや!(゜Д゜;) どうしても何も、18…

Gentle Color

泣きたい時は、泣けばいい。 思う存分、苦しい分だけ、 すべてを吐き出すように。 誰だって皆、 苦しさ抱え、生きている。 寂しさ抱え、生きている。 それを人に、言いたいけれど、 言わずに、心にしまい込む。 正に、強い人。 真に、強い人。 そんなひと、 …

バッティングセンターでバ・ン・トっ! ...鳥居みゆき

またまたすごい芸人さんが出てきましたねぇ…。 カルト系女ピン芸人「鳥居みゆき」との紹介で、 先週のあらびき団に初登場した時に見たんですけど、 すげーっ(笑 しかも、支離滅裂な言葉がまた面白い! 計算か?それともこれが素…? ▼鳥居みゆき(Wikipediaよ…

トリノナキゴエ

先程ちょっと出掛けてきまして。 外にいたら、 急に鳥の鳴き声が聞こえてきました。それがというと…、 「ノアァ!、ノアァ!」 (゜Д゜;) 嘘みたいですけど、ホントにそう聞こえたんです。なぜ「ノア」やねん!、と(笑例えると、女の人が高音で大声出してるよ…

しもやけ

いつの間にか右足の小指に違和感を感じ、触ってみると熱はあるわ、ちょっと腫れてるわ…。ついに、霜焼けになってしまいました。風呂でよく揉んでおかないと。冬は辛いですね。でも、まだまだこれからもっと寒くなるから、 今からこんな事言ってちゃいけない…

野球日本代表 北京オリンピック出場決定!

最終予選1位通過っ! おめでとうございますー!(´∀`)という事で、 ずっとヒヤヒヤしてテレビ観戦してました。ダルビッシュが逆転ホームランを打たれた時は大丈夫かと心配しましたが、 見事、期待に応えてくれましたー。もしかしたら逆に…、 打たれなかった…

BGMバトン

毎回、今聴いている歌をBGMとして記事の一番下に書いているこのブログ。 なわけで、こんなバトン見つけましたー。 その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。 曲名とアーティストでの回答がオススメ。 でも、思いつかなかったらジャンルと…

現在放送中! ...ラジオ番組風。

♪キラキラ輝くといいのに〜 Mr.Childrenの13thアルバム「HOME」から、 『通り雨』、お聞きいただきましたっ! この曲は、 僕自身、一番好きな歌でですねー、 特に、 『〜甘えるのが嫌で 寂しいのが苦手 あまのじゃくだと 君は笑うけれど〜』 ちょうど二番の…

Podcast聴いてます

前までもPSPのRSSチャンネルにポッドキャストを登録して聴いてたんですが、 如何せん使い勝手が悪い(一度ブラウザでの接続確認が必要)などで、 なかなか使ってませんでした。 が、最近は携帯ではなくほぼiPodで音楽を聴いてるので、 iTunesで転送してみよう…

エボ風ランサー(ギャラン フォルティス)

↑このランサー、カッケー! ランサーの画像を探してたところ…、ロシアのランサーのファンサイト?(もしくはディーラー)らしきサイトに辿り着いて、 この画像を見つけたんですが…、 このグリル中央のブラックアウト処理、カッコよすぎです! 免許取ったら絶対…

人が好き。

これ、とても重要な事だと思います。人って、一人じゃ生きてけないし、 誰かの支えなしでは、結局何も出来ないなぁーって。誰かが優しくしてくれたとして…、 それを誰か問わず優しくしていけたら、すごい嬉しい気持ちにもなれる。そうしてくれるだけで、嫌な…

てぶくろ。

昨日ライトオンで買ってきたんですが、やはり今の時期は手袋がないとキツいです。とにかく帰りは寒いので、手が痛くなるんですよね。今はまだマシですが、来月、再来月にはもっと寒くなるし、耐えれるんかなぁ。と、思ったり。 ちなみに買ってきた手袋、2000…

無事、合格

またまた無事というタイトルですが、 さて。先週、大学の試験がありまして。面接だけだったんですが、どうなるかすごい不安で。ちなみに試験当日は全然緊張しなかったので、 それが自然な自分を表現できたからよかったのかなぁと。とにかく、肩の荷がおりた…

文化祭、無事終了。

終わりましたー!ダンスだったのですが、とにかく無事に終わって一安心。ステージでのクラスの告知(CM)はグダグダで、 本番の発表では、ちょっと音楽が飛んだりのハプニングも。アドリブ入れたりで何とか形に。 ちなみにダンスは失敗しなかったので満足。で…

905iのモックとか色々。

今日、翌日の文化祭で使える道具を探しに百均(ダイソー)に行ってきたんですが、これといって特になく…。その後ついでに、近くの家電量販店に寄ってみたところ、ドコモの905iシリーズのモックが置いてありました。展示してあったのは、 SO905i、D905i、F905i…

ギャランフォルティス展示会!?

…というわけで。近所のイオンに、 三菱自動車の新世代セダン、「ギャランフォルティス」が展示されてました。というのも今、イオンの服のブランドのキャンペーンがやっているみたいで、 "抽選でギャランフォルティスをプレゼント!"その近くに置いてあった、…

Hungry & CURRY

タイトルが意味不明ですが…。 さて、 今日の夕飯はカレーでした。 久しぶりに食べるとすごい美味しいです。 それとウチのカレーは、 辛いです。 それも自分のリクエストで、なんですけど。 カレーはやっぱり辛くないと。 BGM:Around The World + GO! 空/Monk…

開放感・・・?

昨日、大学の試験が終わったということで、 若干解放された気分。 でも、 その疲れがどっと今日に…。 それと来週は、文化祭が控えてます。 どうなることやら。 BGM:空はまるで/Monkey Majik

借りてきたのにCDがないなんて!(泣

明日、大学の試験だというのに寝れません。 その、大学へ行くまで何か聴いて行こうかと思い、 夜の8時くらいにTSUTAYAに行ってきましたー! で…、前から借りたかった川嶋あいのアルバムと、 前から借りるのを迷っていたMonkey Majikのアルバムを1週間レン…

ありがちバトン

久々にバトン。 面白いの見つけたのでやってみますー。 では、スタート。 1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。 時々? それで、溶けきってないのが底に残ってるのが気になったり。2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もす…

"iPod Touch"のTVCM(米Apple)

知ってる方もいるかと思いますが、米Appleが、 iPod TouchのTVCMを公開しています。 このCM、 イギリスの"ニック・ヘイリー"という18歳の学生が作ったYouTubeでのビデオがAppleマーケティング幹部の目にとまり、採用したとか。 すごいですね! Appleは心が広…

iPod touchのiPhone化など、色々。

「iPod touchでiPhoneのアプリが動いた!」との記事があったので、さっそくやってみました。 iPhoneのアプリというと、 メール、マップ、天気、株価、メモ。 じつは先日、もうやってみたんですが、 iPhoneのアプリが入らない、入れ方が全然分からないという…

風邪気味…。

今日の朝から喉痛いわ、鼻水出るわでもう大変…。しかも帰りには雨。雨濡れて冷たいし、気温低くなってきたから寒いし。今週末に大学の試験だっていうのに、こんな時に風邪はホント勘弁です(;´Д`) そういえば、 もうちょい厚着の服出さなきゃなぁ。今の季節…

羊、吠える

なんだこのタイトル!?と、最初に思いました(笑誰も思いつかないよー! って。 ところがどっこい。(←古い?) 曲はすっごいいい歌なんです!最近は、この曲ばっか聞いてますね。1曲目の「旅立ちの唄」よりも再生回数が多くなってます。 …ホントに、桜井さん…

こんな記事があったけど。至極くだらん。

誰が書いてんねんクソ記事。 mixiのキーワードランキングに「ダウンタウン」とあったので 何事かと調べてみると、こんなニュースが。 ダウンタウンに秋風が吹いている(mixiニュース) これは裏(ドラマ)が凄いから仕方ないんじゃ? はねとびとか、みなさんのお…