2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W44S 購入

9月15日(発売日)にW43Sに変えたんですけど、もう携帯変えちゃいました(笑というのも、前からテレビ付きの機種が欲しいなと思っていたので。 自分専用のノートパソコン買うのやめて、コレにしようかなと思って買いました。 白ロムなので3万5千円+α(送料・…

訃報続き・・・

<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師 中島忠幸さん(35歳)が20日、肺炎のため死去。 1992年、相方の竹山隆範さんと「カンニング」を結成。テレビ番組などで人気を得たが、04年に白血病で入院。闘病生活を送るかたわら、竹山さんが一…

W43Sメニューアイコン作成まとめ

自作情報に関してはqwe様のブログ(http://blog.qwe.ne.jp/e238.html)を参照してください。 作成ソフト:「Fiora」 カシオ、日立、鳥取三洋、W44T、W45T、W43Sのアイコンが作成可能 (↑06/12/4現在)使い方はhttp://auicon.freeownhost.com/pc/tools/fiora/…

ガキ使DVD Vol.8購入!

前買おうか迷ってましたが、遂に、、、 買っちゃいました! 収録されているのは、去年秋放送の罰ゲーム、 『笑ってはいけない高校(ハイスクール)』 自分が一番ツボにはまったのは、山崎邦正の、ビートたけしのものまね(「絶対に言わない事」というお題で…