2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキマスイッチの大橋卓弥が結婚

スキマスイッチ・大橋が入籍を発表 人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥(29)が29日、入籍したことを発表した。 大橋は自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いま…

おもしろムービー

犬のおもしろ動画集 落ちるぬこ 動物おもしろムービー*ネコハプニング集 掃除機vs猫round1 掃除機vs猫round2 もっと遊んでほしい(犬&猫) 面白すぎて腹痛いです(笑 これ見てると時間を忘れますね。 気分転換にいかが? BGM:ドーシタトースター/スキマス…

SM診断バトン

ちと結果が怖いですが…。 ●SM診断テスト (1)タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。 × しないかなぁ。心の中で「なんやねん」って思うだけで終わりそう。 (2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 ○ 見てるだけー、しかできません。 (3)…

TBS系から芸人発掘番組

10月10日スタートのTBS系新番組「あらびき団」(午後11時55分)の公開ロケが27日、都内で行われた。ほかの番組では絶対に見られないほど無名な人を紹介していく。司会を務めるお笑いタレントの東野幸治(40)と藤井隆(35)が会見。東野は…

スキマバトン

●01.あなたが一番好きなスキマソングは何ですか? 『view』 大橋さんの"大物っぽい"歌い方と、常田さんの華麗なピアノ演奏、たまりません。 ●02.この歌は人生の支えになっていると言える、スキマソングは何ですか? 『ボクノート』 これを聞いてどれだけ勇気…

ウェルシュ・コーギー

とにかくかわいいじゃないですかっ!いつも学校の行き帰りの途中で見るんですが、癒されますね〜。近所にも飼ってる人いるんですが、あの短い足が何とも言えないです(笑 それだけw BGM:ボクノート/スキマスイッチ

恋の病。

とりつかれちゃったみたいです(笑ずっとその人の事ばっか考えてしまって、他の事は全然…。 それで、一時は心が楽になったと思ったら、また同じ繰り返し。 余計に悪化してる。ある人が言うには、「現状を変えたかったら、もっと自分の思う通りに行動するとい…

「"マクラッシュ"」 コリン・マクレー 逝く。

また偉大なドライバーがこの世を去った。 ニュースによると、【ロンドン】英警察当局によると、世界ラリー選手権(WRC)元王者のドライバー、コリン・マクレー氏(39)が乗っていたヘリコプターが15日夕、英スコットランド・グラスゴー南方約50キロ…

会話

やっぱり誰かと喋るなら、 笑顔で喋ってくれたほうがこっちも嬉しい。 癒されるというか、心が安らぐ。 メールだけじゃやっぱり、 気持ちって伝わらないですよね。 どんなときでも、 とにかく声が聴きたいなーって! 何だかんだ言ったって、 直接会って喋る…

今日からテストなんですが…

勉強しても全然頭に入らない!! いつだったか聞いたことある話なんですけど、 赤ペンで書くと覚えれるとかなんとか…。今実践中ですが、効果があるかはわかりません。 今回は、どうにかなるでは済まないような気がするのはなぜだろう。嫌な予感………。 とにかく…

今更ながら、マリンスノウの初回盤購入

これは一昨日の事なんですが、書けなかった書きます。 この間ちょうど、ヤマダ電機のポイントが500円分貯まったので、 スキマスイッチの「マリンスノウ(初回版)」を買ってきました! その初回版にはDVDが付いてるんですが、 それが、面白すぎ!(笑 芸人かっ…

メガネ購入

久しぶりの衝動買い…(笑 何かあるかなーというのと、友人の誕生日にあげる物も見たかったので、ちょっと店に入ってみました。 店というか、ショッピングセンター(複合店)の中に入ってる店なんですけど。 あの置時計カッコいいやん! とか、 このグラスいいな…