2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謝々っ(´∀`)ノ

何といいますか…、こうやって毎日楽しく、そして元気でいられるのは素晴らしいことなんだなと、最近ふと思うようになりまして(^^; 家族であったりとか、友人であったりとか、それ以外にも色んな場面で誰かしらに支えてもらったりで、色んな人に感謝!だなっ…

Bluetoothアダプタ(・∀・)ハケーン!

ありました(´∀`)ノ …というのも、 先週の金曜に、 その無くした2日前に入れなかった教室で授業だったので早めに行ったら、 イスのパイプの部分に置いてあってですね(^^; 誰か足元に落ちてたのをそこに置いたんだろうな…と。 なんだかんだで手元に戻ってきて…

Bluetoothアダプタ紛失orz

いつもiPod touchに付けて使っていたBluetoothアダプタ。今日、授業終わって帰ろうとして、いつものように音楽聴きながら帰ろうと思って鞄の中を探すと…、ないっ!ヽ(`Д´)ノ 授業中で入れない教室以外は行って探すも見つからず…(ノω・、) でもいちいち長い…

物欲低下&AppStoreアプリ

最近欲しいものがこれといってありません(*_*)だから今はただ、お金貯めてるだけ…、というか控えてます。携帯変えようとか思ったりして、別に変えようと思えば変えれるんですけど、そこまでしての必要もない&めんどいで当分延期。他も特にないかな…。 かと…

最近のテレビ番組

面白い・見たい番組が減ったなと…。まあ、今に始まったことじゃないんですが(-_-; ここ最近、YouTubeなどで昔の番組を見ることが多くなってまして。それと、お笑いのDVDを見てみたりだとか。正直前よりはあんましテレビを見なくなりましたね。 昔、毎週欠か…