2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな記事があったけど。至極くだらん。

誰が書いてんねんクソ記事。 mixiのキーワードランキングに「ダウンタウン」とあったので 何事かと調べてみると、こんなニュースが。 ダウンタウンに秋風が吹いている(mixiニュース) これは裏(ドラマ)が凄いから仕方ないんじゃ? はねとびとか、みなさんのお…

髪切ってきた。

だいぶ髪が長くなってきて、 もうすぐ大学の試験というのもあり、 髪を切ってきました。 途中ちょっと長めだったので、 もう少し短くと言ったら、 結果、若干短すぎた(泣 まぁ、すぐ長くなるからいっか。 久しぶりに帽子でも。 それより、 去年の冬に使って…

スパイダーマン3 DVD購入!

つい先日、スパイダーマン3のDVDを買ってきましたー! その、ちょうど買う時に、 後ろの人がBlu-rayボックス(1〜3)を買ってたのが驚きでしたね(笑 きっと家に、大型の液晶テレビとプレステ3があるんでしょうか。 羨ましい…。 ところで、 改めて見た感想を…

ファンサイトの閉鎖を検討中。

さすがに更新する時間もなくなってきたというと、 若干更新が面倒になってきたのもあり…。普通に自分が作るより、他の方のホームページの方が圧倒的に、 ・更新が早い ・情報が多い ので、。 また作りたくなったら、新しいホームページを作ってるかもしれま…

頭痛。

痛いです。 別に嫌なことが有るわけでもなく、 普通にしてるんですけど、 今、なぜか頭が痛いんです。 早く寝ろってことですね、きっと(笑最近、痛いことばっかだなぁ…。ではー BGM:A Million Ways/OK GO

痛いっ!

またまたブログ放置…。 最近というか、今日の話なんですが、 壁やイスとかに手や足をぶつけてしまうことが多いんですよね。 なぜか。 ぼけーっとしてるからなのかなぁ。 何かしながら考え事したりしてて。 そういえば、 何だか来週は憂鬱だなぁ。 色々。 時…

寒いーっ!

ブログ放置しちゃってました(苦笑 書くときがあまりなかったってのもあるんですが、書くネタがないってのもあったりして。 そういうのって、出てくる時はめっちゃ書いたりするんですが、それを書きはじめようとすると、なかなか書けないんですよね。なぜか。…