2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Walkman Dock Speaker!! (+A855)

買いました、ついに!!! 「RDP-NW1」音質を重視するか、それとも使い勝手を重視するか。 後者を選びました。とはいってもそんなに悪いわけでもなく…、画面が付いてたりラジオも聴けたりで便利!、そして音も元々そんなに良いやつ求めてないので、これくらいがち…

あっという間の誕生日!!!

22になります。もう嫌になっちゃいますね(;´∀`)20歳になるまでは楽しみだったんだけどなぁ…。 でも考え方が最近変わってきたっていうのもあるので、歳を重ねながらも、少しずつは成長している証拠なんでしょうかw 19日になってないのにメールくれた方。気…

ニュース、災害伝言板などへのリンク

地震や津波に関するニュース、携帯各社の災害伝言板、安否情報登録・確認など可能なWEBサービスへのリンク 緊急用ダイヤルで伝言を残す:171+1+電話番号 緊急用ダイヤルで伝言を再生:171+2+電話番号 Google災害特設サイト YAHOO! Japan災害情報 東京都内避…

○○が止まらない!

なぜかわかんないけど、最近人見知りが止まらないです(´・ω・`)…「Romanticが止まらない」みたいになっちゃってますがw ついでに、知ってる人であっても会ってない期間が長ければ長いほど、僕の中の人見知りスイッチON!(;´∀`) とか言いながら、どうかす…

久々のブログです(`・ω・´)

もう3月になってしまいましたよー。ホント早いですね(;´∀`) このブログもかなり放置してしまいまして。はてなダイアリーの投稿アプリ(Android向けで)とかがあれば楽なのになぁ〜と思ったりしています。 べつに風邪もひいてないですし、いたって健康ですw…