2008-01-01から1年間の記事一覧

イヤホン&iPodバックアップソフト購入

最近何か欲しくなったら、 通販での購入で済ますことが多くなってきた今日この頃(´∀`) ↑今回はこちらを購入 ○イヤホン (SONY/MDR-EX300SL R) ○iPodバックアップソフト (MAGREX/iClones) バックアップソフトの詳細は後ほど…、 といたしまして、 まずは…

auoneブログめ…。

au one ブログ、ダメっす(´〜`) よし出来た!と投稿しようとしてポチっと送信押したはいいものの、 〔投稿が完了しました。〕 みたいなの出てるのに記事が見当たらない…。 「もしや消えた?」 やな予感的中です?( ̄□ ̄||) 投稿されてませんでした。 普通に消…

MerryCristmas

とでも一応、言っておきたかったので(・∀・) 今頃クリスマスの話なんですが、 さすがに一気にチキン2個はキツイっすね(´∀`∩;) 100円だからって3個も買ってくるもんじゃねぇな(/--)/ 残り1個は家に置いておきました。 …誰か食べたんだろーか? 真相は闇の中。…

NON STYLE優勝! 〜M-1グランプリ2008〜

今年は…、「混戦」でしたけど最後は、「圧巻」でしたね(」゜□゜)」 優勝のNON STYLE。決勝、最終決戦共に一番いいネタ持ってきてましたし、めっちゃ面白かったです(・∀・)今まで準決勝敗退だったのがシンジラレナーイ(/--)/ オードリーは惜しかったですね。…

夢の中に松岡修造が!(゜Д゜;)

まさかです。ニコ動でいつも修造動画を見ているとはいえ…(^^; …しかもなぜか高校時代に戻っていて。高校は1つのクラスに先生が2人ずつだったんですが、片方はこれまたまさかの「松岡修造」で(゜Д゜;)教室ん中ウロウロと…(/--)/ …それ以外は、夢に出てきた…

SUPERMARKET FANTASY!

買いましたっ! 待ちきれずに早く昼食食べて走って買いに行きましたよ。 花の匂いのFlash待受もゲットしました。 とにかく曲目が豪華ですね(・∀・) 最初に聞いて好きになったのが「終末のコンフィデンスソング」。 「風と星とメビウスの輪」のアルバムバー…

音楽ばとん

久々にバトンを(・∀・)[1>好きな歌手ベスト3 1_Mr.Children 2_スキマスイッチ 3_FRANZ FERDINAND [2>好きな音楽のジャンルは? 主にロック、ポップ。 他にテクノ、ファンクなど。 [3>初めて買ったCDは? GOING GOING HOME/H Jungle with T もう実現不可能でし…

風邪ひきましたorz

親の風邪うつったみたいで…(/--)/ 日曜は夕方からバイトだったんですが、立ってる時もちょいちょいフラフラして。体の節々が痛いです(*_*)若干耳鳴りもします。 風邪の典型的症状ですね。それと、喉が痛くて咳も出ます。バイトから帰ってきて、晩ごはん食べ…

髪を切りに〜

結構な長さにまで伸びたので、切りに美容院に行ってきました(´∀`)ノ あんまり短くするのも嫌だったんで、すかすって言うんですかね?えーっと…(´・ω・`)髪のボリュームを減らすといいますか…、セットしやすい髪型にしてもらいました。 これが意外と気に入…

違法広告。

腹立たしいですよね(-_-; いちいち説明もめんどいんで違法広告としときますが。 つい先日、 「ブログ作ってみました」っていうコメントが急に来たんです。 まず、誰やねん!と。でも、mixi繋がりとかでもなく、ブログ繋がりでもない全然知らない人で。そのコ…

SWはこんなヒト

久々に。 (MeiFiLLさんの日記より) 【趣味】 音楽聴いたり何か歌ったり、 お笑い番組見て腹抱えて笑ったり、 車のカタログ見たり、車のイラスト書いたり、 …などなど。【長所】 とにかく何かやってみるとこ【短所】 ストレスを溜め込みやすい(´・д・`) (↑何…

終末のコンフィデンスメニュー

携帯のメニューアイコンの話なんですが…(笑 ニューアルバム 『SUPERMARKET FANTASY』 のジャケット公開を記念して、 メニューアイコンを作ってみました。 DLは携帯でこちらから →http://qwe.jp/ (qwe様のサイトより、メニューアイコンへ)対応機種:W61S GIMP…

学園祭ライブ

ウチの大学、土日が学園祭でして。 やりましたよ、ライブ!結局自分らのバンドはメンバーが揃わなかったりで1曲だけだったんですけど…、楽しかったヽ(´∇`)ノちょい失敗はありましたけどね(笑 あと、先輩のも聴いたりしてたんですけど、圧巻の一言(」゜□゜)…

『兄弟は他人の始まり』ということわざ

あなたは、そうは思いますか? そんなことを考えさせられるできごとがあったので書いてみました。 『兄弟は他人の始まり』 意味:血を分けた兄弟も、妻や子を持つとそれらに愛情が移って、兄弟同士の情がだんだん薄らいでいく。 親が言うには、 「思ったより…

「uni NanoDia」購入。

久々にシャー芯買ってきましたーヽ(´∇`)ノその理由は…、松岡修造の動画目当てで(笑 今このシャー芯を買うと、 第一弾「修造式!英単語道場」(08.09.24〜08.11.30)として15日間毎日動画が届くんです(・∀・)それだけでも暑苦しいですが、ついでに、第二弾「修…

松岡修造 熱いメニュー!

てなわけで、 メニューアイコンを作りたい衝動にかられて作ってみました。 素材を使わせていただきました! 【ニコ割】松岡誕生祭CMバックが黒なため、髪型が変になっているのは仕様です…。 DLは携帯でこちらから →http://qwe.jp/ (qwe様のサイトより、メ…

食欲の秋。

というわけで、最近妙にお腹がすくのですが(・∀・) 時間っていうのは嫌っすね。とにかく時間が早いこと早いこと…。色々思い出すこともあったりと。 まだ最近の方がやる気はある方なんですがね。未だに今の環境に馴染めてないよーな気がしたりしなかったり。 …

特集「松岡修造」

2008年始に投稿された「ニコニコユーザーに向けて応援メッセージ」のシュールさが受け、地味にではあるが人気となった。 再生数的には「ポジティブフェイス」が特に人気である。 今年の修造のテーマはしじみ。 (「松岡修造とは」より) てなわけで、2・3ヵ…

免許取得っ!

ちょうど1ヶ月前から車校行ってまして、 昨日、普通免許、取得いたしました!(・∀・) 仮免のときはどうなることかと思いましたが、 卒検は何事もなく受かって、 本免もその流れで行けたのでよかったです。 でも、車乗るのは当分先かな…。 たまに親のか姉の…

ハイテクノロジィ〜〜!

すごいですなぁ、今のレジは(´∀`∩;)というのも、今日、帰りにジャスコに寄ったんですけどね。「セルフレジ」なるものに驚いてしまいましたよ(笑 バイト終わりの夜10時半くらいに、おにぎり2つに5個入りいなり寿司購入。おにぎり一つ、49円!5個入りいなり…

夏合宿 in 長野

いやいや(^^; 半月以上ブログ放置しちゃってましたね。車校とか何やらで忙して書けなかったんですが。 たぶん明後日以降も忙しくなりそーな…。 今、長野に来てます。 というのも、部活(軽音)の合宿で。一泊二日の日程で、 ただ今帰りのバスの中(´-ω-`)山奥の…

O型 自分の説明書(・∀・)

今、血液型本ブームということで、 買っちゃいました(笑 B型、A型、AB型と発売され、O型のはいつ?と前から思っていて。 そしてこのO型版、ようやく今月の1日に発売。 前までこの自分の説明書シリーズが店にあった時、 なんでO型後回しやねん!って…(´・ω・`)…

デスクトップ配置変更っ!

あるパソコン雑誌に、 Windowsの使いにくさの例として…、 WindowsはMacと違いスタートが下にあって、 ファイルタブなどは上なのにタスクバー含めスタートが下にあるのは変! だとか、 ショートカットが左にあるのが使いにくく、右利きの人は右に置くべき! …

「少年」自作ジャケ

今年になってから発表されたMr.Childrenの新曲、 GIFT(7/30)、HANABI(9/3)、少年 の中で唯一発売未定の「少年」。 ですが、土曜の夏うた(NHK)で初披露されました!(´∇`)/ ということで、早速iPodと携帯の両方に入れて聴いてるんですが、 ジャケットがないと…

花より男子F

というわけで、 見てきましたー(´∇`)ノ花より男子ファイナル! 早めにチケット買っておいて、服とか色々みてまわって。先に買っておいてよかったです、チケット。ホント人多かったですからね。 ※一応言っておきますが、以下、若干のネタバレ注意です。 時間…

7月。

というわけで、一週間が異常に早いっす。そのせいでいつの間にか7月に。早いわ〜。しかも最近暑いですし。やだやだ(´・д・`) BGM:日影の忍者勝彦/日影の忍者勝彦オールスターズ

TRAIN

今、電車乗ってます。というわけで、人、非常に多いです。鞄重いから肩が痛い(>_かといって下に置くわけにもいかず…。そのあと、次の駅で降りてく人が多くて、助かりました(・∀・)でも席に座るまでの余裕はなく。ずっと立ってます。そうしているうちに、まも…

トヨタやった!

テレビの前でめっちゃ喜んでました(笑トゥルーリにとってもトヨタにとっても約2年ぶりの表彰台!(・∀・)そして、先日ラリーでの事故で亡くなったトヨタモータースポーツの父、オベ・アンダーソンに捧げる、表彰台。ホントにオベ・アンダーソンさんがいなけ…

ベース購入(・∀・)

ついに買っちゃいました、ベース。一応、バンドでベースやることになって、買わなきゃいけなかったんですけどね。店3つ回りました。 その内の2つはリサイクルショップなんですが(笑最初のリサイクルショップで前から知ってた1万以下の安いベースを買おう…

Rain.Rain.Rain...

雨、嫌ですね。梅雨なので、仕方ないんですけど。今日、学校出て家帰るまで大雨で、大変で大変で(-_-;天気予報によると、来週はずっと雨だとか。晴れてほしーな、ホント。 BGM:雨のち晴れ[Remix Version]/Mr.Children