2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンを変えてみた

このブログのスキンを久しぶりに変えてみました。スキンの名前は 「March」もう3月も今日一日で終わってしまいますが、もうすぐ桜が咲く頃かなぁと思い、これに。もう関東の方では、桜咲いてるみたいですね〜。 こっちではまだです…。 早く、満開の桜見たい…

高田さん

頑張ってますねぇー。一昨日、正確には昨日の未明(2時くらい)ですが、 最近はまってる、 「プリズン・ブレイク」 を見て、さぁ寝ようと思って歯磨きしてたらテレビから聞いた事がある声が(笑「今回ご紹介する商品は、40型のソニー"BRAVIA"…」あの高田さんの…

道路

ココは、最近工事が終わった場所で、用水路の工事らしく、そこだけ盛り上がってます。なんですが、 白線がこんな状態に…。時々白線の部分が削れているのは見た事あるんですけど、こんな風になってるって事は、ちょっと違うんですかね?まんまテープが剥がれ…

購入検討中…。

今は携帯(W43S+メモステ1GB)で音楽を聴いてます。 去年12月購入のW44Sは放置…(笑1GBもあるから、曲数は十分に入るし、電話がかかってきたらリモコンですぐに電話に出れるんで、満足はしてるんですが、 要するに、新しいもの好きというか…(笑 確かに、誰でも…

しんどい

なんかいつもより、しんどい。 バイトで、いつもいない方が手伝いで来てるので、知らない方だと、 「失敗したらあかんな」 ってなんかスゴい緊張してしまって余計に疲れる。しかも、その方は今度違う場所に新しく出来る店の店長になる方みたいなんです。やは…

『HOME』買ってきた

昨日、ヤマダ電機で買ってきました! 早速、携帯とPSP(各メモステ1GB)に入れて聴いてます。曲目をおさらいすると…、 01.叫び 祈り 02.Wake me up! 03.彩り 04.箒星 05.Another Story 06.PIANO MAN 07.もっと 08.やわらかい風 09.フェイク 10.ポケット カス…

不運

19時のバイト終了後、靴履き替えずに帰宅しかけた。 雪がちらつく中、自転車に乗って数百メートル走ったところで気が付き、慌てて戻る。その後親から、今日は食べるものがないから自分で買ってこいという電話。吉野家到着。 その時自分合わせて4人並んでい…

彩り

Mr.Childrenのニューアルバム 『HOME』 に収録されている 「彩り」 という曲。もしかして、もうどこかで聴いた事あるかもしれません。 家の近所の本屋では、発売の半月前でもう流れてました! あと、Mr.Childrenの新曲(アルバム収録曲か?)だと思われる、聴…

Honda F1

今年のホンダは凄そうですねー。 ホンダのマーク以外の、一切のスポンサーロゴを無くして、地球の写真をマシン全体に。スポンサー料はどうなるのかと思いきや、違う方法があるみたいです。 (そこんとこは書くと長いので調べてみてください…)そして、その影響…