2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MAX COFFEE 比較っ!

前回の「MAX COFFEE体験記」では、 初「MAX COFFEE」でもありましたが、 今回は、いつだったかに買った、 「MAX COFFEE」と、「MAX COFFEE V」 の比較をしようかと。 的確な表現は苦手なのでご了承を…(^^; まず外観。 ノーマル版は、 MAX COFFEEといえば黄色…

ミキサー&more

前からミキサーの購入を検討してまして…。 ボーカル、ギター、ベース録音はもちろん、 パソコンにつないで使うのでアンプ代わりにもなる優れものw 事の発端はというと、 商品のブランドは違いますがかなり似ている「TAPCO Mix60」という商品、 一目惚れで即…

時間は早いわぁ〜

年賀状作れずじまいで、いま作ってる曲の歌詞も全部出来てなくって、ベースも練習しなきゃなんなくって、腹筋も…(笑 録画予約してある番組も見たいしなぁ。時間をどう使おうか、迷ってます。 (´・ω・`) てなわけで眠たいこともあり、また明日にします(´∇`)…

パンクブーブー優勝! 〜M-1グランプリ2009〜

↓出番順で○ナイツ 事前の予想では優勝候補だったんですが、やはり1番目がキツかったですね。 面白かったですが、会場がまだ静かでしたのが残念でした(´・ω・`)○南海キャンディーズ 2005年のときはいまいちだったんですが、今年は声出して笑えました(笑 こ…

年賀状で迷う

ネットで素材探してはみるものの、気に入ったものに限って有料という…orz とりあえずもうバイトに行かなきゃいけない時間なので…、行ってきます(*・∀・)ゞ帰ってきたらまた作業再開ということで。 BGM:12月のセントラルパークブルース/Mr.Children

赤星選手!

好きやったのになぁ。 巨人ファンなのですが、他の球団の選手では、けっこう好きな選手だったんでね…(つД`) その赤星選手、今日のスポーツうるぐすに出演。過去の映像などやってました。チームメイトの声も。 なぜ野球の神様は、赤星選手にこんな結末を用意…

お好み焼き

先日のお話なのですが、先輩がどーしても行きたいとのことで、食べにいくことに。 その店は小さい店で、夫婦でやってる店のようでした。 何だか醤油味と書いてあるのに惹かれ、うす焼きを注文。食べると…、生地はちょいカリッとしてるのに、フワーっと広がる…

大失態(*_*)

検定に遅刻ですorz 受験票がないっ!とけっこう後に気づき取りに行ってはみたものの、明らかに遅刻するだろという時間に(/--)/少なく見積もっても15分遅刻で…。 ↑15分前までに必ず入場&受験票必須と案内に書いてあり、…もう諦めようと(-_-; 来週、友人に何…

眠れない(´・ω・`)

明日(日付変わってるので正確に言えば今日)検定の日だっていうのに、 あんまり勉強してません(-_-; 不安になってきたのか、 何だか眠れないです。 朝早く起きて勉強しようかと思ってるんですが、 こんな調子ではちゃんと頭に入るかなーなんて思ったりorz ……

かるじゃが

最近、電車の乗り換えの時にキオスク寄って買ったり、ほぼ毎日のように行ってしまってるコンビニでもよく買います(・∀・) この「かるじゃが」。今まではポテトのお菓子=カルビーのイメージだったんですが…、グリコよくやったと(笑 止まらないんですよね、食…