2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でもそんなの関係ねぇ! ...小島義雄

すごい芸人が出てきましたねぇw 小島よしおさんというピン芸人みたいなんですが…、 『俺のじいちゃんブラジル人』 『でもそんなの関係ねぇ!』 『せい!オッパッピー!』 『チントンシャンテント〜ン』 おとといのぐるナイに出てたので、見た人多いかと思い…

W52S/W53S 発表!

遂に発表きましたね! ▽まずはW52Sから。 W42Sの大幅進化版ともいえる、スライドタイプのウォークマンケータイ。 最初は、また分厚い機種か〜?と諦めてましたが、意外と薄い事が判明! これ、丸いから薄く見えないのか。ってか丸すぎでしょ! でも今購入検…

ソニー製品占い!?

「ソニー製品占い」というサイトを発見! ちょっと気になり、一応やってみる事に。 結果はというと…、 SWさんはCyber-Shotです!● Cyber-Shotさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。 ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人…

メモリースティックマイクロ

ソニーエリクソンの「ウォークマンケータイW52S」発表と同じくして、 「メモリースティック マイクロ」遂に発売! ちなみに発売日は、 2007年6月21日だとか。 Sony Styleでの予定販売価格 ▽1GB 3980円 ▽512MB 2980円 ▽256MB 2480円 思ったより安くてびっくり…

ひとりごと。

いきなりなんですが、 なんだか最近色々、深く考えすぎてしまってるような気がするんですよ。 本音で言えるのはこのブログでぐらいのような気がします。 やっぱ、友人とかに面と向かって言えないこともありますからね、正直。 …何が言いたいかって? それが…

未来

今は2007年ですよね。 新聞を見ててふと思ったことなんですが、 電気自動車の記事で。 (ハイブリッド車も含む) 2〜3年後に続々と各メーカーから発売されるらしいんですが。 2000年になる前…、 2010年には車が空を飛んでて、どんな病気も治るみたいに思ってま…

スパイダーマン3

昨日ですが、見てきました〜!さて、内容は…、 ネタバレになっちゃうんで、書かないでおきましょうかね。んー。 ちょっとだけ。 途中ピーターが、黒い生命体(ヴェノム)に取りつかれている状態の、悪の時の姿が、何気にカッコよかったです。しかも、今回は笑…

ドラマメニュー

普通にびっくりしましたよコレ。 画像右下をご覧ください。 あかりのアイコンが…。一人で、(||゜Д゜) みたいな感じになってましたwソニエリのドラマメニューが入ってる機種を使ってる人なら知ってると思いますが、 ドラマメニューって、開く度にアイコンが…

これは、この前ちょうど犬の散歩してる時に撮った写真です。 綺麗だなぁと。散歩途中におすわりさせて、ちょっと休憩。時々立ち止まってみるのも必要。…止まってばっかはダメですけど(笑

掘り出し物

携帯の中のデータを整理してたら、こんなのが出てきました。 写真撮ったんで、実物を見た事あるんですけど、「燃やすゴミ」 「燃やさないゴミ」???これおかしくないですか?(笑普通、 「燃えるゴミ」 「燃えないゴミ」って事は、燃やす燃やさないは個人の…