2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔って

「人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。」 CMでやっていたやつなんですけど、ホントだと思います。………。 すればよかった。 言えばよかった。色々あると思う。でもそれも経験なんじゃないかと思う。 けど、同じ事を繰り返すのはダ…

更新作業!

久しぶりです。 Mr.ChildrenとBankBandの新曲ページを作成しましたので見てみてください。というか、今回は初めてパソコンの方で更新をしてみましたが、やっぱ楽ですな〜。 いつも携帯で更新してたんで。 あと、パソコンなら、他の事も同時に出来たりします…

今日の出来事

どうも。久しぶりです。 いきなりなんですが、昨日ケータイのゲームをダウンロードしたんですよ。 前まで、他のゲームと色々迷ってて、ボンバーマンにしました。 ボンバーマンのノーマルモードは普通に面白いし、退屈しないからいいんですけど。 バトルモー…

風邪2

最近ファンサイトの方の更新をサボっております。 というかそんな事言ってないで早く更新しろ!って言われそうですが(笑 ところでやっと最近風邪が治ってきました。 まだ若干咳が出ますけど、段々調子が良くなっていってるような気がします。ちなみに先週の…