2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

i(アイ)/i-Sport/i-Coupe…?

授業中などに書いてるものです(笑 そんなことしてないでちゃんと勉強せい!って言われそうですが…。 ▽i / i-Sport 上と真ん中の2台(前後)は、 只今絶賛発売中!の三菱の「i(アイ)」を書いてみました。 下の赤の車はというと、 あってほしい「i」のスポーツ…

「コップ落とした日記」の続き

昨日の、 コップ落とした日記。 じつは、最初からコップにヒビが入ってたみたいなんです。 というのも…、 コップ落下 ↓ 出血 ↓ 破片を拾う なので、 持った時にもうヒビが入ってて、 少しの持つ力で割れてしまったんじゃないかと。 ちょうどさっき、親が不自…

ドジ。

初めてなんです。コップ落としたの。 それで、血が止まらなかった箇所に絆創膏を貼っておいたんですけど、 その数、右手4箇所。この他に、左手にも1箇所。 情けねぇなぁー。一応その後、掃除機で掃除をしておきましたが…。 生活には支障はないので、それだ…

片頭痛(偏頭痛)

何なんでしょうかね。昨日から痛みが続いているんですが。 試しにネットで調べてみたところ、「片頭痛チェック」というものがあって、実際にやってみると、あなたは片頭痛の可能性が高いです、と。 それ、最近の悩み。右のこめかみの辺が痛みます。 ストレス…

迷惑メール。

どこからメルアドを嗅ぎ付けて送ってくるんでしょうね。迷惑メールって。かなり久しぶりに来たのでびっくりしちゃいましたよ。そのメールの中身は、 件名:[重要]確認して下さいhttp://... [PR]○○○○○ http://... ※当サイトのコンテンツは全て無料でご利用頂け…

自転車に関する法の改正

ちょうどNHKの7時のニュースでやってたことなんですが、 「携帯電話の操作・通話」 「オーディオプレーヤーでの音楽再生」 などが禁止になるようです。 携帯電話の操作・通話は前からダメにはなってたから、ようやく禁止になったかという気持ち。 ホントに…

パリ・ダカ、中止!!

走行区間を予定していた、アフリカ北西部のイスラム共和国のモーリタニアで仏人殺害事件が発生、治安悪化を理由に中止が決定されたそうです。 「残念」の一言。今年も、 三菱vsフォルクスワーゲンが見物だったんですが。三菱はパジェロエボリューションで参…

あけでと -2008-

あけましておめでとうございます! (・∀・)ノ今年もどうかひとつ、暖かい目で見守ってください…(笑2008年も、 よろしくお願いします。 m(__)m BGM:もっと/Mr.Children