2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにWRCの話を

WBCではないですよー(笑 久々にWRC専門誌、WRC+を購入。 てなわけで何だか昔の三菱・スバル・トヨタでの黄金時代('98・'99年頃)を思い出してきてしまい…。 ちょいお話させていただきます(・∀・) WRC-世界ラリー選手権-が今年も、 世界各地を転戦しながら…

なんだこの寒さ!

3月末にもかかわらず、 あいかわらず寒いっすねぇ…。 桜が咲くかとかいう時期なのに、 昼と、この夕方・夜の気温差はキツイ(^^; さすがにこの時期にエアコンは…と控えているんですけど、 自分の部屋でパソコンさわってる時とか、 足が特に寒いんですよー(・…

スタイリッシュ&Uniナノダイヤ for W61Sアイコン

飽きずに作ってるなぁ、オレ(/--)/ スタイリッシュと名前は大袈裟な…、 こちら、シンプルメニューとも言いましょうか。 見やすく作ってみました(・∀・) 今はW61S向けメニュー作成(自分用として)のみしているわけなんですが、 そのW61Sの色と組み合わせると…

なにも怖くない(`・ω・´)

いきなり言うのもなんですが、 今どうにでもなーれ状態といいますか、 妙にテンションが高いんです(・∀・) というのも、 今日バイトである失敗をしてしまいまして。 しかも今日は色々なことが起こりすぎて心身ともに疲れ…。 忙しい状況じゃ冷静になれないっ…

my birthday

そういえば、おとといが僕の誕生日でして、自分ですら忘れてた誕生日…(/--)/ だったのですが、友人含め、いがいと覚えててくれてる人も居るもんなんだなぁと驚いたり(^^; 嫌ですよねー、年を重ねるのは嬉しくもあるんですが、複雑な心境でもあって。 なんだ…

通販でっ!(到着編)

いきなりですが、 あなたは押しますか? 「絶対に押すな!」との文字も((((;゚Д゚)))) 絶対に押すなと書かれていても押したくなるのが人間の性…。 実はコレ、ガキの使いの罰ゲームであった 「押してはいけない罰ゲームボタン」 なのです(・∀・) 押すと、 〜バ…

通販でっ!(注文編)

今考えればしょうもないものを注文してしまいました(*_*)いわゆる衝動買い。 かといって、欲しくないといわれれば違うんですが(笑 前々からウォークマン(Bluetoothの)を買おうと考えていて、こないだの給料入った時に即買いしそうになったんですが、色々考え…

MAX COFFEE

「生き急いでいる!」 とF1の如く"ヒューマンカー"でレースを繰り広げているCMで話題の、 マックスコーヒーを初めて飲んでみました(・∀・) これ、意外と歴史が長いみたいですね。 でも今まで一部地区での販売に留まっていたらしく、 つい最近全国発売を開始…

もっと頑張らなあかん

なんかね、 最近どのニュース見ても、 不祥事だーとか、不況だーとかやってますよ。 もっと他の事議論すべきやろって、 誰もが思ってるでしょう(/--)/ それにしても、 一度言ったこと、 何回も訂正するなよと。 政治がどうとか含めて、 色んな意味での怒りヽ…