2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAVIA W44S

前回の、 「BRAVIAケータイ化」 では待ち受けのみでしたが、 今回は、W44SをBRAVIAケータイ化!(笑ちなみに素材は、ちょうど1年前書いた、 「31S改造計画」 と同じくのびるラベルを使用しております 思ってたよりは上手くできたんじゃないかなと思いますね! BRA…

The die is cast. -賽(さい)は投げられた-

プロフィールの画像を変えてみました! この画像にはある英文が。 (もちろん自分で作った画像なので、意味は知ってます) 『The die is cast.』 日本語に直すと、 「賽(さい)は投げられた」 そして、意味はというと、事はすでに始まってしまったのだから、結…

ギャラン フォルティス 発売

ついに発売ですよ!! 三菱ファンの僕にとってはもう大イベントみたいなもんです(笑 いよいよ本題。 これは、北米など世界各地で「ランサー」として売られています。 日本でも新型ランサーとして発売するかと思いきや、 三菱のプレスリリースによると今年の4月…

いつも笑っていたいんだけれども。

なんだか最近無理に笑顔つくってるよーな気がするんですよね。 時にテンションMAXな時があって、 それで、次の日にはその勢いは何処へやら…。 もうちょっとでまた学校始まるんですけど、 正直なところ、 嬉しいような、そうでもないような気持ち。 それと、…

キャリア変更を考え始めた時の問題…。

DUOBLOGのヘルプページに載ってた事なんですけど…、 au携帯電話を解約すると、ブログもなくなりますか? ↓ はい。ブログを作成されていたau携帯電話を解約されると、DUOBLOGもご利用停止となり、ご利用いただいていたブログも削除されます。 au携帯電話を機…

BRAVIAケータイ化

BRAVIAケータイ(SO903iTV)に標準でプリセットされている待受がすごいかっこいいので自作しちゃいました!! 自作といっても、 SO903iTVのページの「カラーバリエーション」の写真を拡大+BRAVIAとSony Ericssonのロゴを付け替えたものなんですけどね。 これは…

スキマスイッチ -sukimaswitch-

今日、スキマスイッチの1stアルバム「夏雲ノイズ」を借りてきました。 その他のアルバム「空創クリップ」「夕風ブレンド」は持ってたんですが、 この前Mステで歌っていた『奏(かなで)』と、デビューシングルの『view』が欲しかったので。 スキマスイッチの歌…

暑い

家の近くの温度計、 「37℃」 暑すぎ! こんな日は家でゆっくり…、 してられないw 暑すぎて、 明日は今日を上回る暑さらしい。 耐えれるかな…。 こんな時はこれ↓を聴く。 BGM:こんな風にひどく蒸し暑い日/Mr.Children

スパイダーマン3 DVDの発売日確定!

SPE、「スパイダーマン3」をBD/DVD/UMDビデオで発売〜BD版はシリーズ3作のBOXのみ。フィギュア付きDVDも 「スパイダーマン3」のDVD、 アメリカの10月30日より13日も早い 、 10月17日に発売決定っ! しかもBlu-ray Disc版とUMD版も同時発売だそうです。 PS3…

大学の体験入学

先週なんですが…、 土日の両方、大学のオープンキャンパスに行ってきましたー! とにかく、 疲れた…。でも、 めっちゃ楽しかった〜! 校内回って、模擬授業受けて、色んな人と喋って…。 授業受けれるのと同時に、同じく来てる子たちとも喋れたりできるからい…

【速報】 スパイダーマン3 DVD情報(全米)

全米は10月30日リリースみたいです。 http://supi.wablog.com/280.html http://www.variety.com/article/VR1117969655.html?categoryid=20&cs=1 はやく発売してほしいなぁ〜! 発売したらたぶん、何回も見直してると思う。 やっぱり、日本は発売日遅れた…