2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型「イスト」発売!

久しぶりに車の話題でも。 トヨタのコンパクトカー「イスト」が新型に切り替わったみたいで、 新型発表のニュースを見て、 どんな車かと期待してましたが…、 意外とかっこいいですね! 特にこの白はイイ! ←ちなみにこれは海外仕様で、 名前は「サイオンxD」…

スパイダーマン3 2nd

今日(日付では昨日)までで終わっちゃうので、 スパイダーマン3見に行ってきました〜!前書いたように、公開直後に見たので、 今回で2回目になるんですが、もう一回見たいってずっと思ってたので…、 見に行けてよかったと思ってます。やっぱり最後は泣いち…

自販機のお釣り

こないだのバイト終了時の話。近くの本屋まで歩いてて、 「喉乾いたなぁ〜」 と思い、ペプシネックスを購入。 500円玉しかなかったので、自販機に500円玉を入れてボタンを押し、買ったんですけど…、 「お釣り500円!?」Σ(・ω・ノ)ノ最初は驚きましたが、何だ…

顔チェキ

つい先日、最近何かと話題の顔チェキ、やってみました(笑結果はというと…、1.徳永英明→50%2.高知東生→47%3.上田晋也→45% ………。似てるんかな?ってか、くりぃむしちゅーの上田が3位てどういうこと!?45%って、似てるのか?w …気を取り直して、hotpepper…

ダイ・ハード4.0

見に行ってきましたー! ジョン・マクレーン凄すぎ!w じつは、ダイ・ハードシリーズは今まで少ししか見たことが無いんですけど、十分楽しめる映画ですね! 特にアクション!!! あまりCGを使っていないみたいで、ちとネタバレになっちゃうかもしれませんが、車…

本を購入

今日、学校の帰りに本屋に寄りまして、『小さなことにくよくよしない88の方法』という本を買いました。何でそんなの買ったん?とか言われそうですが…、 ちょうど本屋に入って一番前に置いてあったのがこの本だったんです。ちょっとこういうのも家にあっても…

バイトでの話。

今日はバイトでしたー。 で、飲食店なもので、キッチンで働いているんですが、 ゴキブリが出ました。 思わず、、、 「うあぁぁーーー!」 と、大声を出してしまいましたーw もう弱ってたみたいなのでよかったんですが、なんとか後始末完了。 …そして勤務時…