2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広告表示。

ついに、本ブログの運営元でau公式のブログである、 「au one BLOG(旧DUO BLOG)」 にも広告表示がスタート。 (↑携帯で見る時のみ) 正直、広告あると見にくくなるんですよね(苦笑しかも、どの記事にも強制的に広告表示…。まあ、広告がある事によって運営でき…

マックでの悲劇…(笑

バイトの帰り。お腹が空いたので、マックに寄りました。 で、三角チョコパイと、ポテト(Mサイズ)、マックシェイクを注文。そして、ポテトを揚げるのに3分ほどかかるということで、待っていると…、 20分経っても呼ばれない。これはおかしい!と思い、聞いて…

鹿男あをによし

鹿男あをによし 作者:万城田学奈良の女子高に赴任したダメ教師(小川先生)が、奈良公園にいる鹿に命令され、日本の滅亡を防ぐために「鹿男」となって奮闘するファンタジックコメディー。主人公の顔が鹿になったり、鼠や狐の使いが現れたりと、奇抜な設定が幅…

最近聞いてる歌を、2曲。

とゆーことで、 ▽OVER THE TROUBLE/織田裕二これは、94年にやってたドラマ「お金がない!」の主題歌です。 ホント、何回見たことか(笑 この歌って、聞いてると何だか元気が出てくるんですっ! とにかく懐かしい。…でも残念なのが、織田裕二の代表作としては…

卒業式。

ホント、あっという間だったなぁーと。 定時制高校なので4年間だったのですが、月日が流れるのは早いですね。 そういえば、他の事にも当てはまりますけど、終わった直後って、全然実感がないですよね。それまでは普通にあったわけですから。たぶんこれから…