2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LANCER EVOLUTION ショルダーバッグ!

2週間ほど前に購入後、なかなかブログにアップする機会がなかったので今頃ではありますが…(^^; 前から、極端なこと言うと1年前くらいからカバンが欲しくて。 でも店をまわっては特に気に入るものもなく、気に入ったはいいものの高すぎで断念…orz そして1ヶ月…

今、思うコト。。。

朝は誰でもみな、機嫌が悪いよね。 電車の改札を通る時、たまに開かないんじゃと思うことがある。 「これいまいちやで」って、食べる前に言わないでー。 最近、若いっていいよねーとよく思う自分がいる。 向こうから来る人が手を振ってきたので、振り返した…

GO★TOニュース!w

ついに昨日から…、「今は東へ」の、着うたフル配信が開始!!ヽ(´∇`)ノ 興奮が押さえきれません(笑 あと、以下ネタバレですが、GO★TO vs 夏目アナのダウンロード数対決の結果、確か夏目アナが約500のところを、GO★TOはその4倍のダウンロード数を達成し、勝…

今の政治に物申す!

民主党から谷亮子さんの出馬が決定した模様です。とのことで思ったこと幾つか。 国民は政治の動きをショーとは思ってないんです。 (´・ω・`)しかも谷さんの場合、「現役続行。」 …国民をバカにしてるとしか思えないですね。 ヽ(`Д´)ノ明らかに議員が勤まる…

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

火曜の楽しみになりつつあります(笑 テレビ東京系で3月末まで金曜夜7時〜放送していた「ポチたま」が終了にともない、 その「ポチたま」内の人気コーナー、 「だいすけ君が行く!!ポチたまペットの旅 」が単発番組として、 BSジャパンで夜8時〜放送!(4月〜) との流…