2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ノイロイロ

金・土の一連の動き。 金曜、飲み会→カラオケオールで翌日朝帰宅(/--)/ ↓ 友人と服買いに行く約束のため2時間ほど睡眠で昼から外出 ↓ 16時ぐらいまで見てさっさと帰ろうと思うも…、前からラリーアートグッズが欲しいと思ってたので若干遠い三菱のお店へ行く…

米エール大学事件簿

米エール大学地下室の壁から大学院生の遺体http://m.mixi.jp/view_news.pl?id=961788&media_id=88 mixiのニュースから。他の殺人事件ともに、人を殺すということすら考えられない!というのに、うめるまでするなんて、計画的犯行というか…。バラバラ殺人とか…

ちょい肌寒く(-Д-)

まだまだ暑いなぁ〜と思ってたんですが、最近ようやく涼しくなってきましたね(・∀・)涼しくなってきたよりは寒くなってきたの方が正解でしょうか…。半袖では寒くてどこ行くにしても上着必須です。 たしか授業再開が来週だったように記憶してますが、早く始ま…

9月に入ったというのに

まだまだ暑いっすねι(´Д`υ)先週のいつだったか涼しかった記憶があったので、まだ夏だな…、と(笑 早く涼しくなってほしいと思いつつも、涼しくなると乾燥するから新型インフルエンザがより流行しやすい危険性もあったりで。一番の予防は人混みに行かないこと…