2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MINIの話

小さいミニの話ではなくて、自動車メーカー「MINI」のお話。 こないだ電車に乗ってて、外を見たらMRワゴンと新型パッソが並んでまして。こんなデザイン似てたっけ?って思っちゃいました(^^; 同じメーカーなら(下の写真でいうとMRワゴンとアルト)統一感を出す…

Xperia X10 バッテリーカバー

先日、pocketgamesというサイトで注文。 「SO-01B」というわけのわからないdocomoの型番ルールによって作られたカバーから脱却すべく、バッテリーカバーを購入w 幸い、カバーのみdocomoロゴがあるだけなので、カバーを変えちゃえば外観は海外版Xperia X10その…

Xperiaレビュー!!+α

箱はというと、ソニエリらしいスタイリッシュなもの。ですが左端に大きめのdocomoロゴが…。 Xperiaの背面カバーにしろ、もうちょっと考えてほしかったなと(;´∀`)キャリアはあくまでもキャリアとしていてほしいのが切なる願いです。 あと、付属のイヤホンの…

四方山話 〜Xperia、GO☆TO、torne、TV〜

ブログ書こうとして書こうと思ってたことを忘れ、移転してから携帯でブログを書いたこともなく、携帯変えてからは文字を打つのもちょいとしんどくなり…(*_*) でもいいですよ、Xperia(・∀・)いきなりですが…、買っちゃいましたw僕自身、ソニエリ端末以外は眼…