2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切りに〜

結構な長さにまで伸びたので、切りに美容院に行ってきました(´∀`)ノ あんまり短くするのも嫌だったんで、すかすって言うんですかね?えーっと…(´・ω・`)髪のボリュームを減らすといいますか…、セットしやすい髪型にしてもらいました。 これが意外と気に入…

違法広告。

腹立たしいですよね(-_-; いちいち説明もめんどいんで違法広告としときますが。 つい先日、 「ブログ作ってみました」っていうコメントが急に来たんです。 まず、誰やねん!と。でも、mixi繋がりとかでもなく、ブログ繋がりでもない全然知らない人で。そのコ…

SWはこんなヒト

久々に。 (MeiFiLLさんの日記より) 【趣味】 音楽聴いたり何か歌ったり、 お笑い番組見て腹抱えて笑ったり、 車のカタログ見たり、車のイラスト書いたり、 …などなど。【長所】 とにかく何かやってみるとこ【短所】 ストレスを溜め込みやすい(´・д・`) (↑何…

終末のコンフィデンスメニュー

携帯のメニューアイコンの話なんですが…(笑 ニューアルバム 『SUPERMARKET FANTASY』 のジャケット公開を記念して、 メニューアイコンを作ってみました。 DLは携帯でこちらから →http://qwe.jp/ (qwe様のサイトより、メニューアイコンへ)対応機種:W61S GIMP…