2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の思う「ぜいたく」。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 やはり「ぜいたく」というものは、歳を重ねるとともに変わっていくもの。 お金の感覚も変わり、 安いものであるにもかかわらず、 それで大喜び出来た純粋なあの頃はどこへ。 なんてことも思ったりしますが、 その中でも…

no rootなacroでWi-Fiテザリング!?

設定項目を見つけてしまった!ので書いてみます(`・ω・´) ちなみにdocomo夏モデルのうち、唯一テザリングが出来ない機種はacro(SO-02C)のみとなっております。本来ならば。 でも…、 !? ▽いちおう手順。NotificationToggleというアプリをインストール↓Noti…

三度の飯より犬が好き!!!(´∀`)ノ

今週のお題「ペット大好き!」 この記事のタイトル→「三度の飯より犬が好き!」は、だいすけ君が行く!でおなじみ、松本君のブログのタイトルから拝借しましたm(__)m うちのゴン太君です。もう今年の6月で11歳になりました。でもまだまだ元気です!!!(・∀…

XPERIA acro Review!

acroを7月中旬に買って以来、ずっとブログに書くつもりではいたんですけど、気付けばもう3ヶ月過ぎてましたw 後半は、XPERIA X10(日本名:XPERIA SO-01B)との比較も交えて! ふちが白の保護フィルム使ってるせいか、違って見えるかもですけど、とにかく液晶…

NOW NOW NOW!!!

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 大学生活あと半年切ってるというのもあるので、今しか出来ないこと!!!…ざっくりしすぎか(;´∀`) 就職に備えて何かをする!ではなくて(それも重要だけど)、ほんとにやりたいことをしたいね(・∀・)遠出とか…