2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスっ!

ということで、 特に何もあるわけではないんですが…(笑早いものですね。 一年というものは。今年、あと1週間を切りましたー。貴方の2007年はどんな年でしたか? あと残り、6日間。大掃除をして、 今年一年を締めくくりましょー。 今頃ですが、メリークリス…

サンドウィッチマン優勝! 〜M-1グランプリ2007〜

ホントにこれこそ、「予想外」でしたね。 まさか、敗者復活からの優勝があるのかと。 (゜Д゜;) 最初は、笑い飯が優勝だろうと思ってましたが…、 順番が悪すぎましたね。1番目は。じつは、最初の2組の笑い飯とPOISON GIRL BANDの漫才、 ちょうど年賀状作っ…

マヨネーズ風ソース!?

マヨネーズ風ソース…って何? 冷凍の6個入りたこ焼きに入ってたものなんですけど。 実際に付けて食べてみると…? たぶん、マヨネーズ風でした。 ………。 えーっと、 僕自身、マヨネーズ自体あまり好きではないので、 結局、よくわからなかったんですが…(笑 BGM…

スキマスイッチの大橋卓弥がソロデビュー!!!

3年連続でNHK紅白歌合戦に出場する人気ユニット「スキマスイッチ」のボーカル・大橋卓弥(29)が、来年2月6日にシングル「はじまりの歌」でソロデビューすることが13日、分かった。ユニットの活動を充実させるためのソロプロジェクトで、すでにプ…

ホント、弱いです。

最近思う事なんですが、昔に比べて、 あんまし成長してないんじゃないかな、と。成長出来た部分ももちろんありますけど…、いまいち自分を表現しきれてないっていうか。いつだったか、 もっと自信持てって言われた事があるんです。時々怖くなったりする時があ…

訳が分からないバトン。

訳が分からないという…、意味不明なバトンを発見。 早速、やってみることにしますー。 質問内容を見てるだけでも腹立ちますが(笑▼スタート!Q1; 今何歳ですか?今ですか? 18歳ですー。 Q2; え?どうしてですか?いやいや!(゜Д゜;) どうしても何も、18…

Gentle Color

泣きたい時は、泣けばいい。 思う存分、苦しい分だけ、 すべてを吐き出すように。 誰だって皆、 苦しさ抱え、生きている。 寂しさ抱え、生きている。 それを人に、言いたいけれど、 言わずに、心にしまい込む。 正に、強い人。 真に、強い人。 そんなひと、 …

バッティングセンターでバ・ン・トっ! ...鳥居みゆき

またまたすごい芸人さんが出てきましたねぇ…。 カルト系女ピン芸人「鳥居みゆき」との紹介で、 先週のあらびき団に初登場した時に見たんですけど、 すげーっ(笑 しかも、支離滅裂な言葉がまた面白い! 計算か?それともこれが素…? ▼鳥居みゆき(Wikipediaよ…

トリノナキゴエ

先程ちょっと出掛けてきまして。 外にいたら、 急に鳥の鳴き声が聞こえてきました。それがというと…、 「ノアァ!、ノアァ!」 (゜Д゜;) 嘘みたいですけど、ホントにそう聞こえたんです。なぜ「ノア」やねん!、と(笑例えると、女の人が高音で大声出してるよ…

しもやけ

いつの間にか右足の小指に違和感を感じ、触ってみると熱はあるわ、ちょっと腫れてるわ…。ついに、霜焼けになってしまいました。風呂でよく揉んでおかないと。冬は辛いですね。でも、まだまだこれからもっと寒くなるから、 今からこんな事言ってちゃいけない…

野球日本代表 北京オリンピック出場決定!

最終予選1位通過っ! おめでとうございますー!(´∀`)という事で、 ずっとヒヤヒヤしてテレビ観戦してました。ダルビッシュが逆転ホームランを打たれた時は大丈夫かと心配しましたが、 見事、期待に応えてくれましたー。もしかしたら逆に…、 打たれなかった…