2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3!

近所のゲーム屋(本屋)にプレイステーション3が置いてあったので、早速体験してきました。その中に、「グランツーリスモHD」が入ってたので、ランエボで走ってみました。めっちゃ綺麗!レース画面でも、かなり驚きましたけど、特にリプレイの時は、圧巻で…

ガキ使DVD Vol.8

『笑ってはいけない高校(ハイスクール)』 これは、去年の秋の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でのスペシャル特番でやってた罰ゲームなんですが、ガキの使い800回放送記念として、11月29日に発売される事になりました!今買おうか普通に迷ってま…

ペイント

今データフォルダの中のいらないものとか削除してて、ちょうど見つけたものです。 最初ホムペに貼ろうかなんて思ってたんですが、使う時がないんでやめました。画像が小さいのはそのためです。パソコンからの方は普通に見にくいかと。携帯でも違いがあまりわ…

人それぞれの悩み。by2ch

2chよりコピペ 最近、精神的につかれている人 Part.7 (人生相談@2ch掲示板より)・ 最近無理矢理テンション上げて人と接してる。でも家に帰るとどっと虚しさや、なんともいえない孤独感が押し寄せてくる。うまく説明できないんだけど、最近自分が自分じゃな…