2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レシートの件。

昨日の出来事なのですが。 友人とカラオケに行き、 フリータイムで歌い終え、 時間は早いな〜なんて店を出た時、事件は起こった。 俺の自転車のカゴの中に、 見知らぬレシートが入ってるじゃあーりませんか!(爆 しかも同じフリータイムで、終わるのも同じ時…

夏の大敵…、蚊。

ちょうどそんなこと言ってるあいだに、刺されました(つД`)急いでアースノーマット付けましたが、いつの間にか5箇所も…。そういや蚊に刺されやすい血液型はO型ってよく聞きますよね。そう、わたくしO型なんです。昔からめっちゃ刺されます(泣 ウナコーワでも…

W61Sレビュー

3日の発売日に買ってから早一週間以上が過ぎ、未だに文字入力に慣れていない今日この頃…。良い所、悪い所を簡単にあげてみると、 良いとこ ・カメラ(そりゃそうだ) ・WVGA液晶 ・全部入り(辞書が個人的に嬉しい)悪いとこ ・電池持ち ・三洋テイストなKCP+ …

カラオケ

今日の学校の帰り、同じクラス(というかセミナー)のメンバーで、それが全員ではないんですが初めて行くメンバーで。最初は緊張するわけないやろーなんて笑いながら言ってたんですけど、結局自分の番の時になったらなったで声が震えてきて(笑でもなんとか歌い…

危機一髪(-_-;

昨日の話なんですけど。危ないとこでしたー、ホント。…というのも、駅に定期を置き忘れてしまい…。 今日の帰りちょっと寝ぼけてて、ベンチに座って帰りの電車を待ってました。電車到着!乗らなきゃと急いで乗ったはいいものの、座ってたベンチに定期を置きっ…

紀元前一万年

昨日、久しぶりに映画を見に行ってきましたーヽ(´∇`)ノ最初はコナンを見る予定だったんですけど、近くにあった、 「紀元前一万年」 のポスターが目に入り、結局こっちにしようという事に(笑 とにかく…、 CGがすごかったっす。 実写かと見間違うくらい!でも…