2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

路上ミュージシャン

いいですねー、何だか。聴いてると癒されるといいますか。明日も頑張れそうな感じがして(・∀・)また遅くなる時は2、3曲聴いて帰ろうかなっと(^^; BGM:石焼イモ/ブリーフ&トランクス

最近ずっと眠たい(/--)/

特に今日、火曜日が一番ヤバいです。 原因というのは…、夜寝る前にパソコンつけて、結局止まらなくなって寝るのが遅くなるという(笑しかも火曜〜木曜は1限目からなんでキツいんです特に(^^;いつもすぐ寝ようとは思うんですがねぇ。 BGM:ためいき/スキマスイ…

電車に揺られると…

最近思うんですが、電車に乗ると途端に眠たくなるんです。(´・ω・`) ちょうどいい揺られ加減といいますか、新しい車両ほど揺れが快適で(^^; 何か眠気覚ましになる方法を考えてはいるんですが…。朝早くて寝るのが遅いとどうしても眠気が襲ってくるのは仕方な…

電車で爆睡…orz

今家に到着です(´・ω・`) 電車ん中で寝てしまい…、「終点です」とか何とか言われ起こされてしまいました(笑完全に爆睡してましたね(/--)/ 夜は昼と違って、行きに乗る駅が終点の電車と、かなり遠くまで行ってしまう電車の2つがあるんですが、行きに乗る駅…

ブリトラ

マイブームです(笑 正式名称はブリーフ&トランクス。 2000年12月まで活動していた、 伊藤多賀之と細根誠の2人からなる静岡県出身のフォークデュオ。 友人がこないだカラオケでブリトラの「青のり」を歌っていて、 腹抱えて笑ってから、こりゃ他のも聞かない…