2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴグラム (¬¬)

この前、テスト返しの時にエゴグラムなるものをやりました。 これは、心理学の分野で、 自分の性格が分かるみたいです。今ちょうど思い出したので、ちとやってみました。 その、結果というのが…、 「嘆きのピエロタイプ」 ▽特徴 精神状態が不安定になればなる…

盗難被害。

いきなりですが…、 あなたは、物を盗られたことがありますか? 意外と盗られないだろうと思ってるものも、 何も気にせず持っていく。 そんなことする人、信じられません。 今日の帰り、あるショッピングセンターに寄りました。 いつもは鞄に入れて持っていく…

髪を切りに

さすがに髪が長くなってきたので、切りに行ってきましたー。今までが長かったぶん、耳がちょっと寒いです(泣 そういや、最近ブログで書くネタがないなぁ〜と思ったり…。意外と、書こうとする時ってなかなか書けないもんですねー。 ということで、書ける時に…

2月。

ホント早いですね。最近全然ブログを書いてなかったんですが…、 時間というものはあっという間だと、しみじみ実感。もうあと1ヶ月もないです、学校。 よく考えたら半月分もないかも。 そう思ったりすると…、どれだけ一日一日を無駄にしてしまったのかなぁー…