訃報続き・・・

<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師
中島忠幸さん(35歳)が20日、肺炎のため死去。
1992年、相方の竹山隆範さんと「カンニング」を結成。テレビ番組などで人気を得たが、04年に白血病で入院。闘病生活を送るかたわら、竹山さんが一人で芸能活動を続けていた。
 
最近エンタの神様で、竹山さんが、中島さんの写真を見せていたりしてて、もうすぐコンビ復活!みたいな事を言っていたので、すごく残念です。やはり、竹山さんに合うのは中島さんしかいませんし。
あの漫才、もう一度見たかったな。ショックです。。。
 
他にも、前東京都知事放送作家青島幸男さん、女優の岸田今日子さんなど、訃報が続々・・・。
 
なぜ?何で?
すごく悲しい気持ちになってきました。
こういうのって、なぜか立て続けに起こるんですよね・・・。
 
命には限りがあるけど、いくらなんでも早すぎるでしょ!
 
もっと、出てたテレビ見ておけばよかったなー。
なんか、そんな後悔の気持ちもあります。
 
一日を精一杯生きていかなきゃいけないんだな・・・。
そう考えると、自分は全然頑張れてないな。
自分はこんなことをやったんだぞみたいな、生きた証がほしい。
そう、思いました。
 
 
ご冥福をお祈りいたします。