ケータイ

今日、エイデンに行ってきました。

その目的は、最近パソコンでプレステ(エミュレータで)をやっているんですが、さすがにキーボードではやりにくいんで、プレステのコントローラーが使えるようになるというやつを買ってきました。
やっぱりいいですねぇ。
すごい操作しやすいです。
ちなみに、スーファミなども、プレステのコントローラーで代用。

ところで、買うついでに携帯電話のコーナーに行ったんですよ。
今管理人は、ソニー・エリクソンW31Sを使ってるんですが、去年の10月くらいやから、もうちょっとで1年ですかね。
で、5月くらいだったか、ウォークマンケータイ(W42S)が発売になり、即買いしそうになったんですが、31Sと比べると、音楽はもちろん強化されてはいるんですが…、
・ミュージックシャトルの反応が遅い
・1GBメモリは着うたフルのみ保存可能
・画面が小さい(これは我慢出来るかも)
十字キーがめっちゃ押しにくい
・メニューとかもっさり
・カメラは中途半端
………。

まあ、使いやすさとかは人にもよりますけど。
たぶん秋には、ナンバーポータビリティー制度で、魅力的な端末が発売されると信じてるので…。

もうちょっと待ってみようかと。