PS3!

近所のゲーム屋(本屋)にプレイステーション3が置いてあったので、早速体験してきました。

その中に、「グランツーリスモHD」が入ってたので、ランエボで走ってみました。

めっちゃ綺麗!

レース画面でも、かなり驚きましたけど、特にリプレイの時は、圧巻でしたね。
現実の世界で撮影した映像のように綺麗で、遠くの景色まで見えました。
開いた口が塞がらない状態…。

すごい欲しくなってきました!
グランツーリスモをやりたいだけですけど(笑
そのグランツーリスモHDは、12月発売予定だそうです。


それより、PSPと同時発売かと噂されていた「グランツーリスモ4 モバイル(仮)」は結局出ないんですかね?
何の情報も流れてこないんで、無しになったのかもしれません。
期待してたんですがねぇ…。