スキンを変えてみた

このブログのスキンを久しぶりに変えてみました。

スキンの名前は
「March」

もう3月も今日一日で終わってしまいますが、もうすぐ桜が咲く頃かなぁと思い、これに。

もう関東の方では、桜咲いてるみたいですね〜。
こっちではまだです…。
早く、満開の桜見たいなー。

っていうか、ホントに一年ってあっという間ですなぁ。
いつだったか誰かに、
「若いうちしかやりたい事できんから、今を楽しまなあかんで」
とか言われたような。

一日一日を無駄にしないように、そして後悔しないように…、
頑張っていこうと思います。

それでは。


4/4
また変えました。
好きだったんですが、携帯からだと文字が見にくかったので…。
今度はたむけんお馴染みの獅子舞でw